本日 1314 人 - 昨日 1285 人 - 累計 386266 人

11月14日(水)ヨコタ上新庄(19時~21時)

ykt

おまーーーーーーん!
今日は日本代表vsオマーン戦。
超アウェイでの戦いです。

オマーンの首都はマスカットです。
なんかおいしそうですね☆

さて、
もう見た目からおかしかったホーリーさん(>_<)
深々とフードをかぶっていたため、
目を合わさないように注意喚起しておきました(笑)

今日もそんなアレグレッツァですが、
初心者女性のハヤシさんが初参加♪

皆さん配慮したプレーをしていただいたので、
ハヤシさんはゴールを決めることができ、
すごい楽しかったと言っていただけました(*^0^*)

「ピンク(のユニフォームを着た449nですさん)
には気をつけて!」と、449nですさんは完全に変質者扱い(-_-;)
そんなやり取りが名物です★

アンナさんは左足でのシュートがナイス!!
大阪を離れた後も度々参加していただけ嬉しいです♪♪

コニコニさんやひろさんは、
試合開始直前、
相手チームのななさんを指指して、
「あの子カモろう」と話していて、
それに気付いたななさんは一人前プレ!
飛んで火にいるという感じで、
股を狙われていました(^0^;)

髪の毛が黒くなっていた、
Red a.k.a ALBION#16さんはコネコネだけでなく、
寄せも早く、取りたいところでしっかり取りきっていました★

しんやぁさんも笑って床を転がってしまっていましたが、
勿論かま太さんがルーズボールをしっかり追うなどの
熱いプレーもありました(^0^)

トラップを動かし、
スルーパスを通すシュウさんのプレーも流石=☆

もう1名初参加の小林さんのボールタッチもとても器用で、
パス近距離でもうまく繋いでいました!!

◆急募っ!!◆
直近では、
11月16日(金)22時~@浪速スポーツセンター
11月17日(土)18時~@フットサル小阪
などをまだまだ募集しています(^0^)/

初心者の方も女性の方も、
レベル分けをしてワイワイ蹴っているので、
よければ参加してみてください☆
ご質問もお待ちしております(^-^)
allegrezzamail@softbank.ne.jp



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):