本日 1227 人 - 昨日 756 人 - 累計 384894 人

11月12日(月)ヨコタ上新庄(20時~23時)

ksj

本日のマンデーアレグレッツァは、
(月)では珍しい上新庄での開催☆

ビギナー以上組では、
ちびのミィ@lachica13さんが
徐々にインステップを蹴れるようになってきました☆スゴイ!

かおりんさんは見事なファー詰めが何度もありました(*^0^*)
ヨース(ケ)8@Luzさんが特に狙って
ファーへシュートパスされていましたね(^0^)

いちごサンドさんは
それを見越してヨース(ケ)さんに出したと思う場面があり、
2手先を読んだプレーだと勝手に思いました(*^0^*)

449nですさんは相変わらずの飛び出しの早さ♪
果敢な飛び出しで見事に失点を防いでいました(^-^)

酒井さんの縦突破ドリブルも秀逸!
ご友人のとうじさんはキーパーの近くでのループシュートが技あり!

ヤマカズさんはルーレットパスなど今日も魅せてくれます!!
一瞬ビギナー組に入った時は、
「なんかやたらと上手い人がおる」と一瞬で気付かれていました(笑)

山田さんは細かいフェイントで、
相手を騙しまくり☆
どんな場面でも落ち着いています(^-^)

前中さんは距離があったにも関わらず、
タイミングを外した見事なループシュート☆
肩の力が抜けているイイシュートでした♪♪

ビギナー組では、
あささんが今回も激アツプレー☆
あささんがいると賑やかになります(*^0^*)
ご友人のT-BOYさんもターンの早さが素晴ラシス!!

ホーリーさんは、
GKの交代の時、本気のダッシュをしたり、
マークについているのに天を仰ぎ全くボールをみないなど、
最高に笑わせていただきました(笑)

池上さんは足元が上手なのですが、
お茶目なミスが何度かあり、ほんわかしました☆
ご友人の野口さんも上手で、
若いのに落ち着いたプレーでした(^0^)/

しんやぁさんのガッツは、
ファーにキレイにシュートが入り、
最後の試合に燃え尽きました(笑)

難波さんは股抜きや、
一歩のスピードが早く驚きました(>_<)
敵と敵との細かい間を通すイニエスタ選手のようなパスも完璧!

和哉さんは豪快なシュートを持ち主☆
でも近距離で外してしまうなどお茶目な場面もありました(^-^)

やま太郎さんは怪我をしているところが痛そうでしたが、
必殺の殺人シュートは打ち続けていました♪
怪我、お大事になさってくださいね(^ ^)

季節の変わり目、
風邪を引いている方も多いので、
手洗い・うがいなど風邪予防をしっかりお願いします(*^0^*)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):