本日 15 人 - 昨日 131 人 - 累計 389453 人

11月1日(木)ヨコタ上新庄(19時~21時)

Kamishin-1

今日は久しぶりに総当りをしました☆

予想はしていましたが、
Sビギナーorビギナー以上でもレベルが分かれなかったため、
総当りに(^0^)

後半参加の方も多く、
トンさんはマルセイユっぽいトンさんターンを見せ、
tatsuさんはキレイに前線の味方へグラウンダーパス☆
楽しいプレーは「それは21時にとっとこ!笑」とヨース(ケ)8@Luzさん♪

うっちぃさんは見事なファー詰め!
息を切らしてドリブルをし、
いつも全力プレー(^0^)/
そして乾選手にソックリなイケメンです☆

ムラ㌍0さんがギアを上げるともの凄いことになります(>_<)
というのも、勿論ビギナーレベルではないので、
ドリブル時のキレはもの凄く、
簡単そうにキレイな放物線のループを決めていました(*^0^*)

よしかず★左足復活★さんは、
何度かダイレクトプレーがあり、
パスのリズムを変える活躍(^0^)

なかぢさんは中央でみせたターンが印象的です(^-^)

ヤマカズさんは、
お尻にロケットがついているような早さで、
キーパーより先にボールを触りゴール!

まっくさんのランニングシュートも早いッ!

*ke-ta*さんは左足アウトでスルーパス!!
お洒落です(>_<;)

力津さんは細かいタッチで、
相手を見事にいなしていました★

最後はしんやぁさんがシュートをダフってしまったのですが、
そのままGKの449nですさんの股を転がりゴールという、
アレグレッツァらしいプレーで終えました(^0^)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):