本日 1063 人 - 昨日 1285 人 - 累計 386015 人

10月31日(水)ヨコタ上新庄(19時~21時)

k

trick or treat ?

ということで、
カボチャのような妖しい満月の今夜。
仮装というかコスプレをしてみたい管理人です。

今日の皆さんのPLAY☆

まずは馬場君さんが2人の間を通る強引なドリブルで
相手をかわしてしまいます(^0^)

難波さんのシュート力はすごく、
良いレーザービームを装備されています(^-^)

突撃2号さんは攻守の切り替えが早く、
さぼっている場面がありません♪

前中さんはリフティングで抜いてしまうテクニック!!
すごいです☆

てるてる坊主さんの、
一度後ろに行くフリをしてターンして
ドリブルで抜き去るフェイントは素敵!

グリさん、ゴーグルさんは
久しぶりの参加で嬉しかったです♪
ぜひぜひ日を空けずにどんどんお越し下さいね(^0^)/

今日は、
コニコニさんがパラレラパス、
ジュンイチさんがそのままシュート!
惜しくも入らなかったのをカウンターで、
馬場君さんの友人がパスを胸で落とし、
LLLさんがボレーでゴールという素晴らしい連携、
攻防がありました(*^0^*)

うますぎでしょー(>_<)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):