本日 343 人 - 昨日 975 人 - 累計 381243 人

10月30日(火)浪速スポーツセンター(22時~24時)

NNW

今日も大阪の中心で、
20名のレディース&ジェントルメンが終結☆

まずは初参加の宮内さんチーム♪

若いメンバーでしたが、
フェアプレーで、足を蹴ってしまった時なども
すぐに相手に声かけしてくださり、
なにより写真でわかるようにノリがいい!!
宮内さんチーム
活動しているチームではなく、
仲良しメンバーの集まりということでしたが、
経験者の宮内さんが中心にパスを回し、声を出し
アレグレッツア初参加とは思えない馴染みっぷりに驚きました(+_+)

むーむ(あき)さんは、
ボールを持った後、きちんと顔を上げてパスをするのが最高です☆
取られる場面もありましたが、
適当に出したパスではなく、狙って出しているパスなので、
成長できると思います(^0^)

GKが取ろうとしたボールも、
泥臭く詰めてゴールしたシーンもGOODでした♪

☆たける☆さんも泥臭いプレーはもちろん、
キープの上手さが目立ちました(*^0^*)

コニコニさんは最近チャラいキープだけでなく(笑)、
縦突破を得意としています☆

ヌマコフさんは特にDFで活躍!
インターセプト、1対1でも喰らいつく姿勢が良かったです♪

ジュンイチさんは、
シザースした後のタッチで一気に抜き去るのが持ち味!

慧チャン@SWHさんは、
視野の広さと正確な浮き球のパスで、
裏に抜けてフリーになった味方を見逃しません!

ラディさんは外野へ向かって投げキッスをされるので、
極力目を合わせないでおきました(笑)

しんたろ~さんがGKの時は、
パワープレーをしてくださるので、
観ていてワクワクします(^-^)
しかもファーへいいシュートパスがありました!!

★さとし★さんは角に当てた後、
中へ入るフリをして受ける動きが良かったです☆
ラストワンプレーでは、
狙いすましたシュートが枠外に外れ、
会場全体をブーイングが包むという異例の事態で幕を閉じました(笑)

終了後トーークでは、
しんたろ~さんを中心に体幹クラブが発足され、
ストイックに汗を流していました☆
ラディさんは後半サボっていました!!笑

画像



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):