本日 179 人 - 昨日 223 人 - 累計 391663 人

11月1日(木)ヨコタ上新庄(21時~23時)

Kamishin-2

それにしても
集合写真のコンセプトがバラバラで全く伝わりません(笑)
でもぜひ今後もこういった写真を撮らせてください♪

もう11月ですね!
1年ってホント早いですね。。

今回チーム参加された、
たくみさんの仲良し同僚チームは、
女性のもとまちさんが上手い!
自陣でボールを受けた後、
落ち着いて縦に行くフリをして切りかえるテクニックがありました★

☆ほに☆さんは、
しんやぁさんといちゃついていまいた(笑)
寝不足ということでしたが、ナイスファイトでした☆

今日はtatsuはshutemiel-9さんのいいシュートを
沢山みた気がします☆
いいトーが光っていました(^-^)

大原さんはルーズボールに走り、
今回も走りきっていました!!
また沢山フットサルトーークしましょう♪

こうようさんはボールの持ち方が上手ですが、
若いのでまだまだ伸びると思います(*^0^*)
今日のはるちゃん(4)は、
戦術ボードで遊んでいて、
まさにミゲルロドリ子でした?(^0^)
うまいっ!

珍プレーは皆で笑いながら、
好プレーには皆で称賛しながら開催できました☆



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):