本日 53 人 - 昨日 1760 人 - 累計 386765 人

10月27日(土)ノア久宝寺(14時~16時)

NAK

どーも☆
転がる石のような管理人です☆

涼しい土曜日のお昼のフットサル♪

ゆうきさんのチーム、
ナターシャさんが初参加♪
ナターシャさん
中央に当ててヒールパスからのゆうきさんのシュートや、
角度のないところからのゴールなど、
熱く巧なプレーを魅せていただきました(*^0^*)

個サル枠も熱いプレーで、
ジュンイチさんとH2さんがハイタッチで仲良くなり、
何か…何かお二人ともより男前な顔になっていました(^0^)

★さとし★さんのCawaiiヘディングは素敵です♪

よしふみさんの的確なコーチング、
技術といい全員が声を出していた熱いゲームでした♪♪

そしてなみさんは久しぶりの参加☆
浮き球のトラップや、懐の深いドリブルに、
みてる方も「うまい☆」と言われていました(^0^)

初参加、なみさん友人のたばたさん(♂)は、
初心者ということで、
最初の試合からパスを出した後ズザーッと2回連続こけてしまい、
いきなり2機減っていました♪
大阪生まれなのにくいだおれのTシャツ、
キャラが素敵でみてる方も応援してくれていました=☆

ヨッサンさんと036さんのマッチアップはイイです(^0^)
お二人のガチなプレーをもっとみたいです(^-^)

初参加あっちゃんさんも攻守にわたりとてもがんばり屋さん☆

しょきたさんは得点を決めるも、
師匠のジュンイチさんがみていなかったため罰ゲーム決定していました(笑)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):