本日 341 人 - 昨日 576 人 - 累計 380266 人

10月26日(金)浪速スポーツセンター(22時~24時)

NNW

どーもー
美少女戦士管理人です。

☆なごみール★さんのコネコネチームが
本日も参加(*^0^*)

先日と少しメンバーは違いますが、
とられそうでとられない!!
そしてさりげなく股抜きをしちゃいます♪

対戦した個サル枠も、
なかなかゴールを決められなかったので、
1点に対して皆でハイタッチ♪

特につかさ@10さんととしさんが、
同時にシュートコースにスライディングして
ゴールを守ろうとしている姿がGOODでした☆

biwakoさんも全力疾走で熱いプレー=★

浪速スポーツセンターへの珍しい参加のこうようさん☆
普段上新庄などが中心ですが、
浪速の広いコートを見事に活用したスルーパス!

正木さんはドリブルで勝負するのと、
正確でパススピードの早いパスで活躍☆
チームの中心となっていました(*^0^*)

さこトゥッティー(辻さんの、
ルーズボールでもしっかり追いかける意識の高さは、
素敵やん??(*^0^*)
一番大事な要素だと思います!

つかさ@10さんは、
2人に囲まれた時も取られないキープ力はみていてワクワクするのですが、
ビールで蓄えたお腹を出すのは禁止です(-_-;)
痩せてた頃に比べ+14キロで、
「ぽんっ」という渇いた音を出すのも禁止です(笑)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):