本日 162 人 - 昨日 254 人 - 累計 379088 人

10月27日(土)天王寺スポーツセンター(18時~21時)

TNJ-SC

天王寺スポーツセンターは、
東西南北さん、いのうえさん、ソラリさんなどで、
試合の流れの中で股抜き勝負が勃発。

東西南北さんの股を抜いて、
メンタルを折ってしまおうということでしたが、
やっぱりなかなか抜かれず、
ハイレベルな戦いをみせていただきました☆

浮き球もピタッと止めるトラップ、
そしてボールタッチも器用なプレーはヤマカズさん☆

SHUNさんはミドルを見事に決めていました!!

平石さんも中央でしっかりキープ!
驚きです(>_<)

ラディさんは"口から生まれた"説が浮上しまいた(笑)
最近ハイテンションで、
"管理人の最初の挨拶"という持ちネタがあるので、
ぜひ披露してもらって疲労してください♪♪

ビギナー組ではKAZUuuuさんチームの、
chat-noir(シャノワール)さんが参加☆

せっかく揃えたユニフォームですが、
はまこ大統領がいないため集合写真は次回にお預け☆

初合流や、集まったばかりのメンバーもおり、
まずはお互いのタイミングを合わせていました(^0^)

対する個サル枠では、
♪ノリ♪さんが自陣深くでも、
キックフェイントなどを駆使しボールをとられません☆

さち♪さんは首をしっかり振ってDF☆
考えてどこにつこうかしているのがわかります(*^0^*)

本日もフェアプレーでワイワイありがとうございました☆



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):