本日 1247 人 - 昨日 1285 人 - 累計 386199 人

10月27日(木)ヨコタ上新庄(19時~21時)

m1

どうも~☆
ドラフト1位の管理人です(*^-^*)

今回はなさんの仲良しメンバーが初チーム参加でした(*^0^*)
お連れ様の女性陣もゴールが入った時に「キャーッ」と言いながら、
自ら「黄色い声、黄色い声♪」と楽しそうに応援されていました☆
管理人は普段低い声ですが、
声出しの時は高い声らしいです(^0^;)笑

はなさんチームは、
18歳前後の若いメンバーのためガンガン来るかな??と思ったら、
皆さん基本まったりプレー☆
休憩中も楽しそうに話していました♪

対して対戦した個サル枠では、
初参加のZOUさんが自己紹介で、
50歳オーバーと仰っていて、本日最高齢=★
体を入れたキープなど、
ナイスプレーが沢山ありました(^0^)

ムラ㌍0さんはキレッキレのプレー!!
もう超スピードのドリブルから2人に囲まれても回避するテクニックなど、
アレグレッツァNo.1プレーをみせてくださいました(^0^)
特に今日は何を注文してもおkでした!

ビギナー組は、
トンさんが「守れ!守れ!」と、
監督のように指示しているのですが、
肝心のトンさんは前線に残ったまま(笑)

こーきですさんは、
浮き球をアウトサイドでパス♪
お洒落デス(*^0^*)

常にいじられていたのは、
449nですさん(^0^)
449nですさん劇場という感じのいじられ具合で、
すねでのファー詰め、良かったです!!
449nですさん、ナイスファイトでした(^-^)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):