本日 282 人 - 昨日 138 人 - 累計 374570 人

10月25日(木)ヨコタ上新庄(21時~23時)

m2

今夜はホーリーナイトでした☆★

といっても、
舞い降りたのはホーリーさんという笑いの神(^-^)

相手のコーナーキック時、
やたらと近づいたと思えばすぐに5m離れる挙動の不審具合!!笑

GKをしている時は、
股を通され、「入った!」と思えばダブルタッチのようになり、
ギリギリ入らず「魅せるねぇ!!」と賞賛の声(^0^)

極めつけは、
相手のGKが上がっている隙に、
相手のGKになっていました(笑)
これについては僕も気付かず、
「バレた!!」と戻ってきたのが最高でした(^0^)/

チーム参加されたサル猿さんも、
こうようさんのスーパークリアボールが味方のtatsuさんのお腹にHIT!!笑

るぅさんは"ファー詰めのおるぅ"という仕事人が発動☆
キックオフ時のシュートはもう既に儀式化しており、
今後もぜひ続けてください♪

ななさんはおるぅさんがGKの時に、
ロングシュートを炸裂!笑
低空でおるぅさんの脇の下を通っていった気がします(^^)

エンジョイ側、
たくみさんチームは今回ムードメーカーのぐちさんが不在(^0^;)

それでもごっつ楽しそうにプレーされており、
途中遅れてきた方の大型補強も素晴らしかったです!
体格が良く、見た目お聞きしていた通り、
本当に上手そう!

ひろさんは引き続き病み上がりのため、
スイッチを入れたときのみ左右の足でナイスシュート!!

449nですさんは、
裏へのスルーパスなど、
フィールド上手くなってます☆
今後も応援していますよ(^-^)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):