本日 389 人 - 昨日 423 人 - 累計 379738 人

10月24日(水)ヨコタ上新庄(19時~21時)

うぇんずでー

本日もビギナー希望で普段プレーされている方が殆どだったので、
スーパービギナーorビギナー以上組に分けて試合をしました(*^0^*)

しんやぁさんと☆ほに☆さんは、
ピッチでいちゃつきすぎです(^0^)
「わふぅーぅ、やふぅー」言いながらボールを取り合いしていました(^-^)

ポテト@カツさんは、シュートを決めるも、
こーきですさんなどに「あの人ペラペラや!」などつっこまれていました(^^;)
(※ポテトさんは痩せています)

まきこさんもいきなりゴールするなどの活躍☆

馬場君さんのボールタッチも細かくなってきました!

★みほ★さんがトーシュートを打つと、
"伝家の宝刀"と言われていました(^-^)
トーのシュートが上手な★みほ★さんです♪

じん@ハイキングベアさんのドリブル、
ストップ&ゴーがトリッキーで素敵でした(^0^)/

449nですさんは今日はフィールドには出ずに専属GK!
近距離のミドルにも得意の反応でセービング!!

細かいタッチをするのがリトルシュンこと、
しゅんさん!

迫力のあるドリブルからのミドルが、
ビッグシュンことシュンテセさんと、
Wしゅんさんが同じチームで活躍(^0^)

ひろさんは病み上がりとはいえ、
良い意味でいつもと同じまったりプレーぶり☆
さりげなく股を抜いていきます!

こーきですさんのボールタッチのキレは
だんだん上がってきています(*^0^)

初参加の工藤さんのドリブルのキレはすごく、
左足一本足でのフェイントが特にお気に入りです♪
またぜひお越し下さい(*^0^*)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):