本日 1318 人 - 昨日 1285 人 - 累計 386270 人

10月19日(金)ノア久宝寺(22時~24時)

KHJ

(金)22時~ノア久宝寺開催は、
実は初の試みだったのですが、
満員御礼での開催(*^0^*)

序盤から得点を重ねたのは、
桜とビートルさん♪

そしていつもゆったりプレーされているのですが、
ギアを上げた時のヨナミビッチさんはやっぱり上手い!!
二人に囲まれて冷静なパナは最高でした(^0^)

さこトゥッティー(辻さんの積極的なシュートもイイです!
どんどん上達されます☆

しゅんさんの勝負ドリブル、
切れ味があって良かったです(^0^)

【♂】さんは、
前からプレスを受けても落ち着いてキープ、
パスを回すのが素敵です♪

ユウさんは右、左と体重移動させたフェイントが素敵!

Qさんは今回もミッションを成功させてくださいました(^0^)
元こぉじさんと言えばわかるでしょうか!?
アレグレッツァの盛り上げ隊長です(^-^)

ビブスチームが強く点差が偏ったため、
Qさんをビブスなしチームへ移動し、
てこ入れをさせていただきました(笑)

今までも何度かこういったミッションをお願いしているのですが、
本職GKのためコーチングで味方のポジション修正、
味方の鼓舞が素敵(^0^)(^0^)
ありがとうございました=☆

そしてエンジョイ組にはRose marinさんがチーム参加♪

対戦した個サル枠も、
パソコンの先生さん、ぐっさん、ヨース(ケ)8@Luzさんなど、
もうコネコネ合戦!
レベルの高い攻防にみている人も驚いていました(*^0^*)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):