本日 1141 人 - 昨日 1285 人 - 累計 386093 人

10月20日(日)ノア久宝寺(14時~17時)

KHJ-hiru

こんにちは☆
アイシング命!の管理人です(^-^)

夜があけてまたまたノア久宝寺さんにお世話になりました(*^-^*)
Aコートで寝ていればよかったですね??

さてさて本日は3時間パックの個サル。
中には足が攣りそうになりながらがんばっておられた方も!

プレーはよっしぃさんの縦突破の時の、
フェイントのキレにイイネ!

LLLさんは細かいボールタッチで、
相手のバイタルエリアでもボールを運ぶのですが、
とられるシーンがほとんどなく驚きです!!

ホーリーさんはお仕事から寝てないらしいのですが、
お洒落パスで活躍☆
怪我などには注意してくださいね(*^0^*)

平石さんは「あーっ!」と、
ミスしたときも素敵な笑顔でみていて楽しそうでした♪

よしふみさんの足元は驚きで、
ミドルシュートも完璧でした!!

neko 改め あっきさんも、
バスケット経験からの発想か、
意外な発想のプレーの数々に、
みていても刺激されます!!

しょきたさんは、
最近チョッパーだなんとかとブログでも書かせていただいている、
元気いっぱいの女性☆
果敢なプレーでGKのニアをつくいいゴールもありました(*^-^)

そしてみずにぃ@減量中さんが帰ってきました!!
おかえりなさい(*^0^)
ボールをロールしてからの正確なパス☆あ
少し太ってしまったらしいので、またまた減量しないといけませんね♪

そして通称、
のびのび又はNo=Vi No=Beという、
No Vitamin No Beautifulチームが参加☆

昨日に引き続きボレーやカットインシュートで活躍のみぞさん、
スピード溢れるプレーのジュンイチさん、
ポジショニングや、サイドでのチャレンジがGOODな、
ザイオン@月にくじらさん☆
足元があり、底でもボールをとられないゆうきさんに、
ち〇〇んに1試合2回敵と味方から当たってしまった★さとし★さん♪
「使いもんにならんで~(>_<)」といじられていました(^0^;)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):