本日 805 人 - 昨日 1285 人 - 累計 385757 人

10月19日(金)フットメッセ天下茶屋(19時~21時)

TC

チーム梅南サテライトさんが参加♪

アレグレッツァに来られている方はご存知の、
日本トップレベルの中学・小学生のフットサラーたちです☆

フォローのタイミングや受ける場所、
一気に角を取りもう一人がファー詰めなど、
連動した美しいポジショニング。

それだけではなく、
GKが少しでも前に出た瞬間、
ミドルレンジからのループシュートでゴールといった足元の技術。

今回は、
以前お会いした時よりドリブルも目立ち、
果敢に勝負されていました(*^0^*)

対戦した個サル枠では、
みぞさんがゲームを支配!
鋭いドリブルで抜きサル、シャペウ、
ループ、ボレーと、何を注文してもOK☆

みぞさんシュートパス→コニコニさんファー詰めも、
パーフェクト♪♪

てんとうむしさんも自陣深くでプレッシャーを受けつつも、
見事に回避されていました(^0^)

その他の個サル10枠対戦では、
れなさんの細かいドリブルに驚きました!

ご友人のはとうさんとの連携も良く、
絵に描いたようなれなさんかのスルーパスを決める場面もありました(^0^)

初心者だと紹介されたきしさんもゴールを決めることができ、
女性陣が活躍☆

初参加サル~さんもマルセイユルーレットなど、
足元のテクニックを存分に発揮してくださいました=☆

M原さんの左足シュートも見事でした!!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):