本日 638 人 - 昨日 975 人 - 累計 381538 人

10月18日(木)ヨコタ上新庄(21時~23時)

ksj21

久しぶりの野口さんチーム!!
野口さんチームにはたくみさんも来ていました(笑)

とにかくたくみさんチームの野口さんがいじられます☆
<1位>
GK時に、
近くの味方にドッジボールのようにスローを当ててしまい味方が死ぬ(笑)

<2位>
左を切れ!右を切れ!と言われ、
ピッチを(文字通り)ぐるぐる回る!

本当にがんばり屋な方で、
最後の試合では見事にゴールも決めることができました(*^0^*)

たくみさんの
「DFしようよみんな!(笑)」という声出しが好きです(^-^)

そして対戦した個サルメンバーでは、
しんちゃんさんがギアを上げた時のエラシコなど、
もの凄い技術に驚きました(>_<)

小田さんのスライディング気味のシュートもナイスで、
ポテンシャル高すぎです!

ビギナー組はワイワイ騒ぎすぎの開催(笑)

意外とyuuさんが積極的にシュートを打っていたのに驚きです(笑)

せんちゃんさんは書くまでもなく対人強すぎで、
全くボールを取られる気配がありませんでした(>_<;)

サコさんも楽しみながら正確なパス☆

さんさんは得意のお腹シュート!
ラストワンプレーでは配慮したyuuさんがお腹へラストパスするも決めれず(>_<)
「ぽんっ」という渇いた音がコートに響くのが素敵です(^-^)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):