本日 101 人 - 昨日 81 人 - 累計 388019 人

10月12日(金)浪速スポーツセンター(22時~24時)

なにわーず

参加されたAoさんチームは、
全員がコネコネできるメンバーで、
レベルの高いプレーをみせていただきました☆

しほ★さん、ひ~やんさん、Aoさん、つばささんという、
足元があるFPにまっちゃ.86さんを加えた仲良しメンバーで参加(^0^)
個サル枠は苦戦しましたが、
その分上手な方と蹴れたといい経験になったと話されていました(>_<)
1試合に少しでも点を取るために奮闘していました!

その中でなぜかしほ★さんのシュートには、
AKIさんが強く、何度も見事にセーブされていました(^-^)

一矢報いたのは、
宇津羅さんがロングパスをボレーで決めた瞬間でした♪
あれは本当にキレかったです(*^0^*)
宇津羅さんの人生のベストゴール10本の指に(勝手に)入れてもいいです(笑)

掘さんは2回目の参加☆
明るい性格でやっぱり敵、味方関係なく仲良くなってしまう素敵な掘さん(^-^)
試合中も味方を励ます声が素敵です!

にじゅうろくさんも中央からサイドへパスを出し、
前線での積極的なシュートが素敵でした!!

本当に足元の高い技術で崩すフットサルは、
敵となれば脅威でした(*^0^*)

そして個サル枠では、
意外だったのが、
コニコニさんがGKで覚醒!?
連続ナイスセーブをみせてくださいました(*^-^)
高いプレッシャーの中で、
股抜きをして切り抜けたシーンも良かったです☆

ヨース(ケ)8@Luzさんも楽しみすぎて、
常にorz←こんな状態になっていました(笑)

紅白戦のように仲の良いメンバーで集まったワイワイした個サルでした!!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):