本日 60 人 - 昨日 177 人 - 累計 391123 人

10月12日(金)フットメッセ天下茶屋(19時~21時)

Aキラさん同化しています

日頃の恨みというのは恐ろしいです(笑)

今回ヤスノリマンさんのお誘いで、
1名来れなくなったヤスノリマンさんチームに入り一緒に蹴らせていただいたのですが、
僕がボールを持った瞬間、
竜さん、めってぃさん、突撃2号さんがシンクロ率400%で襲いかかってきました(笑)
恐ろしいサインプレーです(^-^;)

プレーでは、
竜さんのロングパスを、チビUVERISAさんが見事にトラップ!
レフティの女性なのですが、
DF時に左ばっかり切っていたらどつかれました(笑)

ヤスノリマンさんチームは、
今回女性2名のMIX☆

まりさんの得点能力は驚きです!
来る毎に上達されていて、シュートもかっこいいです(^-^)

ひろみさんも狭いところを通す意外性のあるシュートで得点☆
ゴール前でまりさんと女性同士の連携もありました♪

Sweet yearsさんは出場予定の大会に向け、
後半GK固定で出場☆
相手の波状攻撃を体を張って止めていました(^-^)

藤野さんはドリブルが早く驚きました!
ご友人と本当に楽しそうにパス交換されていました(*^0^*)

Aキラさんは片足でボールを踏んでパスという、
チャr…お洒落なパスを繰り出していました(^-^)

蹴球と髭さんは中央へ顔を出し、
ボールが本当におさまります☆

仲田さんはキックオフの前にボールを取りにいってしまうお茶目な一面も☆
本当にいつも一生懸命なプレーです(^-^)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):