本日 1236 人 - 昨日 448 人 - 累計 375972 人

10月13日(土)ノア久宝寺(14時~16時)

久宝寺

"FRASIL"さんと言う喜連で活動されている、
ふなとみさんのチームが初参加(*^0^*)

FRASILさんはメンバーの皆さんが、
まずすごい声を出す(^0^)/
そして楽しみながらフットサルをし、
とてもクリーンなチームでした♪♪

FRASILさん

特徴的なのは攻撃時の切り替えの早さ!
GKがボールを持つと、一人又は二人が一気に前に抜け、
そこにロングスローを投げ、見事にトラップ!
日本一です★

なごみールさんの仲良しチームも昨日に引き続き参加!
フィールドメンバーは大体同じなのに、
あれから朝に大会に出たり朝からフットサルをされていたそうで、
もうフラフラでした(笑)

ぐっさんさんも朝10時位から、
アレグレッツァを開催したAコートにいたようで、
既にAコートの番人のようになっていました(笑)

やっつさんも足裏を使う回数が増えており、
テクニックのあるなごみールさんチームに対して、
器用なタッチでかわしていました(*^-^*)

ヌマコフさんは、
ニー(膝)でのファー詰めもありました!
スピードに乗ったダッシュで、見事に合わせたプレーでした(^-^)

ヨッサンさんは前日お酒が入っている筈ですが(笑)、
やっぱり上手です☆
前線へ飛び出し見事にシュートを決めていました(^0^)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):