本日 96 人 - 昨日 168 人 - 累計 389403 人

10月9日(火)フットメッセ天下茶屋(19時~21時)

futmesse tengacyaya

HOLA!
韓国のりをそのまま食べている管理人です☆

6名の女性の参加があり、
ビギナー組では逆MIX対決(*^0^*)

なかでもnyaa*さん友人2名は初フットサル☆
さくさんは初試合で人生初ゴール♪
あいさんは最後の試合で人生初ゴール♪
流石nyaa*さんの先輩(*^0^*)
「楽しい!」と言っていただけて本当に良かったです☆
nyaa*さんはインターセプト、キープしてからのパスと、
フットサルでは先輩なので、
その上達ぶりをみせてくださいました♪

kazさんはパスをしたあかねんさんがシュートを外すと
コートに寝転がり一瞬DF放棄( ( (((_⊿_)笑
敵の時にあかねんさんはkazさんを抜いてGKの股を抜いてゴール☆
上手です!

なおさんは、
友人のみよさんがドリブルの勢いのまま なおさんにクラッシュすると、
ペシッと叩いていました(笑)
仲の良さを感じました(*^-^*)

チビUVERISAさんはレフティーガール☆
フェイントで相手を見事にかわしていました(^0^)

ビギナー以上組では、
アンリ(Facebook)さんがルーレットでゴール☆

竜さんが体を入れてボールをキープしてしまうと、
背も高く相手にとられる気がしません(×_×)☆

ソルティさんのランニングシュートをみた時は、
ソルティさんらしいなと感じました♪
久しぶりに来ていただき感激でした!

簡単そうにキレイなループを決めたのはみぞさん☆
足元の技術やパナ(股抜き)の技術もずば抜けていました!

所属チームでの決め事でしょうか??
ボール保持者に対してbiwakoさんはきちんと手を挙げてマークについておられました☆
素晴らしいです(^-^)

biwakoさん友人の木下さんも見事なファー詰めゴール!

今日は初めてフットサルをされた
nyaa*さん友人の2名が見事にゴールを決めることができて良かったです★



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):