本日 102 人 - 昨日 223 人 - 累計 391586 人

10月10日(水)ヨコタ上新庄(19時~21時)

ykt

HOLA!
(オラ☆とは、スペイン語でやぁ!的な意味です)
寒がりでガリガリの管理人です☆

昨日の天下茶屋からの連続参加のソルティさんは、
今日はシャペウのような華麗な技をみせてくださいました☆

kazさんが今日戯れていたのはひろさんで、
キーパーがスローした瞬間、
自動前プレ機のスイッチが入っていました(*^0^*)
股を抜かれてorz←この状態になっていました(^-^;)

ポテト@カツさんは奥さんの許可が出たから参加☆
参加されている方は社会人の方が多いので、
奥さんの許可や、奥さんに内緒はよく聞く言葉です(笑)
前回久しぶりに来られた際は調子が悪く、
仲の良いメンバーにブーイングされていましたが、
ドリブルでの勝負でガンガン抜いていて活躍されていました☆

うっちぃさんも縦ドリブルが得意で、
勝負したいオーラがガンガンでいい感じです(^-^)

さこトゥッティー(辻さんは、
裏への飛び出しからナイスシュート!!
なんというかイタリア代表FW!という感じでした!(適当?)

初参加のゆうまさんは大学生だったんですね☆
若い!
ボールの持ち方が独特で、簡単に抜いてしまう技術と、
ご友人のしゅやまさんはチョンと触って見事にゴール!
楽しんでいただけてよかったです(^0^)
またお越し下さ~い!

シュウさんは久しぶりの参加!
今日は女性はオンリーワンでしたが、
元祖うまい女性のため、
昔からよくエンジョイ組でプレーしていただいてたのを思い出します☆
サボらず、がんばって守備をされていたのが印象的でした♪

449nですさんは、
DANDANフィールドも上手になってきています☆
ミスすると舌打ちをするのが玉に瑕ですが(笑)ナイスシュートもありました!!

ニルさんは得意のニル砲がありました(^-^)
あまり打たずに楽しまれていましたが、
ポテンシャルの高さは流石です!

夜は一時雨が降ってきましたが、
無事帰宅できましたでしょうか??☆
僕はあと一歩のところで雨に打たれましたorz



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):