本日 337 人 - 昨日 374 人 - 累計 383248 人

10月8日(月祝)<第5回大阪ダービー>ヨコタ上新庄(15時~18時)

OSAKA DERBY #5

OSAKAを盛り上げるぜ!!

というのを結果的にできればいいです(>_<)
なんたってJリーグでは18チーム中現在、
12位:セレッソ大阪
17位:ガンバ大阪と大苦戦の大阪陣(T_T;)

そう、
今回はアレグレッツァの一大イベント
第5回大阪ダービーでした(*^0^*)

ガンバ&セレッソサポーターにわかれ、
それぞれのユニフォームを着てのフットサル♪

出場メンバーはこちらでした!

◆セレッソ大阪◆
CEREZO OSAKA
桜とビートルさん、アルベルト@No.11さん、ふくちゃん♪♪さん、ネスカフェさん、449nですさん、
ふくちゃん♪♪さん友人(けいじさん)、樋口さん、内村さん、ネスカフェさん友人(シャークさん)、小鉄さん

◆ガンバ大阪◆
GAMBA OSAKA
しんやぁさん、突撃2号さん、ユウさん、ちびのミィ@lachica13さん、チゲさん、
突撃2号さん友人、突撃2号さん友人、Ikeさん、Ikeさん友人(みやじまさん)


旗を飾り、ダービー一色となったヨコタ上新庄☆
声を出して本気でぶつかり合いました(^0^)

ビギナー組とエンジョイ組にわけて総合得点で競ったのですが、
特にエンジョイ組のレベルがもの凄く高く、
しかもお互いボールを落ち着かせず走り合いの応酬!!

ビギナー組では、
ふくちゃん♪♪さんがいつものようにキーパーと1対1などを外しまくり、
浮き球やキレーなスルーパスに対しては見事なトラップでゴールという悪球打ちぶり☆笑

桜とビートルさんの熱いシュートや、
突撃2号さんの熱いプレーで、
みている方も含め全員が声を出し盛り上げました(*^0^*)

エンジョイ組では、
けいじさんの前プレ、
漫画シュートのようなスーパー連携シュート!
樋口さんの次何をするのかわからない技術や、
内村さんのキープ力&セービング☆

ネスカフェさんが外してしまった時には、
QBK(急にボールが来たから)と言っていました(^-^;)

ユウさんはロールでキーパーを抜きゴール!

初参加のチゲさんは一人で(相手を抜き去り)
ゴールまで行ってしまうポテンシャル!
クロスバー直撃のボレーシュートもあり、
「誰や外人枠連れてきたのは~(>_<)」と盛り上がりました(>_<)

しんやぁさんのトーミドルシュートももの凄い強烈ゴール!

Ikeさんのポテンシャルも半端ないです!!
勝負にいき、スピードとキレでガンガン抜いていきます!!


これまでのダービーは4回とも全てガンバが勝利!

なんとしても勝ちたいセレッソでしたが、
序盤はほぼ均衡、
中盤には1試合6得点の大量ゴールを決められ、
ガンバ側と差がつき、17時少し前にはちびのミィさんの女子ゴール2点もあり、
いつものような展開で万事休すと思われた今回のダービー(>_<)

第1回 (類型得点なし)
第2回 G26-25C
第3回 G63-60C
第4回 G31-26C
3回合計G120-111C

そこから声を出し、
今回初めてG27-37Cと一気に差をつけ、
初めてセレッソが勝利することができました(*^0^*)ワーイワーイ

4回総合G147-148C。
どれだけ僅差なんですか(笑)



皆様お疲れさまでした(^0^)
そしてしんやぁさん、いつも企画ありがとうございます(*^-^*)

ガチンコで得点を計算し対戦する大阪ダービーは今回で終わり。
次からはまったりアレグレッツァらしく楽しい個サルにできればと思っていますので、
またしんやぁさんと相談し、
第6回~NEW OSAKA DERBYができるようにしたいものです☆

3時間無茶苦茶走りましたね☆
皆さまお疲れさまでした!!




関連記事
8月24日(金)<第4回熱サル>浪速スポーツセンター(22時~24時) (08月25日)
10月8日(月祝)<第5回大阪ダービー>ヨコタ上新庄(15時~18時) (10月09日)
10月19日(土) 長居練習室 18時〜21時 (10月20日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):