本日 166 人 - 昨日 81 人 - 累計 388084 人

10月2日(火)浪速スポーツセンター(22時~24時)

nnw-spc

タコ唐虫さんが、
19時~天下茶屋練習会でポージングを担当してくださった、
カピバラさんの実兄だと初めて知りました(*^0^*)

このお二人、
顔、プレースタイル、体型全て似ていません!(>_<)
その兄、タコ唐虫さんは見事なミドルシュートを炸裂☆

サイドで持った時の、
さこトゥッティー(辻さんの勝負の姿勢はGOOD☆

ヌマコフさんは、
キーパーのとき超反応でセーブ!!

Aキラさんはダブルタッチパスが得意!
スーパーファンタジーな発想です(^-^)

今回ビギナー組へは、
久しぶりのメタボリックマンさんが仲良しメンバーでチーム参加☆
パスが繋がるのですが、
決めようとしても何故かフィニッシュが決まらず爆笑(^0^)
女性に決めさせようとするほど決まらず、
ふとした時にあっさり決めるのでおもしろいです(*^-^)

エンジョイ組は、
アレグレッツァで知り合い恐らく全員が知ってるだろうというメンバー(>_<;)
そのため?遠慮はなしのワイワイワールド(^-^)

JUNさんはロールシュートでゴールと思えば、
イメージ通りと違うようで首を傾げていました☆

一番正確でキレイなパスはみぞさん!
突き刺すようなグラウンダーでした!

コニコニさんはキーパーの時の飛び出しが、
てらかわゆす。

キレイなグラウンダーのパスをファー詰めで決めた、
さんさんナイスゴールでした(^-^)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):