本日 84 人 - 昨日 123 人 - 累計 390970 人

10月4日(木)西淀川スポーツセンター開催

今日も沢山笑かせて頂きました(笑)
笑い有り、ずっこけ有り、拍手有り(#^.^#)
珍プレーも、好プレーも全て笑いに変わっちゃいます(o^^o)

試合中ずーとしゃべりっぱなしのやす君☆
あんなけ、ぎゃーぎゃぁ言いながらプレーしていると、
舌を切らないのか心配になるぐらいずーとしゃべりっぱなしの、
笑いっぱなしでしたね\(^o^)/(笑)
『あのメンバーで蹴って楽しくないはずがない』
と、やす君(o^^o)
初めてお会いした方ともすぐに打ち解けられてましたね♫
ホンマにえーキャラしてます( ̄▽ ̄)

ひろさんラディさんの友人同士のやりとりもホンマ最高でした!
他の参加者には、配慮あるプレーをしてくださるひろさんも、
目の前にラディさんが居ると、
獲物を追うチーターの様なダッシュ力で、
強引にボールを奪いに(笑)負けじとラディさんもキープするが、
勢いのある後輩に軍配が(#^.^#)
初参加当初は、物凄い人見知りだったひろさん。
同じく、内気だったラディさん。
そんな二人も仲良くなるまで、
そんな時間はかからなかったですね(o^^o)
今では暑苦しいぐらい仲良すぎです(笑)

ちびのミィさんは、トラップが特に上手くなってます(#^.^#)
と、副管理人さんが言ってました(笑)
後、DFの距離感と寄せ方が良い塩梅とも言ってました♫
大会も近いとのことで、
プレー一つ一つに気持ちもこもったプレーを
魅せて下さってました!!
楽しく真剣に!!o(^▽^)o
大会応援にいけませんが頑張って欲しいです!!!

はるかさんも今やアレグレッツァでは、
ほとんどの方が知っているのではないでしょうか??(#^.^#)
明るい性格と笑顔が絶えない女性(o^^o)
いじられキャラでは有りますが、みんなはるかさんを
気にいっておられます(#^.^#)
プレーは楽しくがモットーの様ですが、ミスをしてしまうと
人一倍責任感を感じて凹んじゃいます(>人<;)
でも、いいんデス!!!
ミスをしない人なんていてませんo(^▽^)o
ミスを重ねて上手くなります!(#^.^#)
楽しく蹴れたらイイんです♫

ねこらさんは本日で3度目の参加!!
同じくフットサルを初めて本日で3度目!
もう普通にインサイドで蹴れて来てますねo(^▽^)o
飲み込みが早くて驚きました♫
そういえば、キックインの時、手でボールをバーン!と
味方にパスしていた時は、皆さん爆笑されてましたね(o^^o)(笑)
お笑いのセンスも感じました!(^-^)/
また他にも沢山ルールお伝えしますねo(^▽^)o

ヌマコフさん、
DF時の戻りが早いです!!
あの献身的な守備でチームの失点を何度も救っていました☆

ななさんは右サイドからの強烈なシュートで、
男性キーパーを脅かしました♫
中央でボールを受けて味方にパスするタイミングも見事で、
かなり安定してきています(o^^o)
ななさんもレディース大会近いとの事ですが、
活躍期待しています(o^^o)

えいぷさんも積極的な攻撃参加で、
チャンスを何度も作ってくださってましたが、
副管理人さんが、ことごとく外されていたのを覚えています(笑)

少人数でしたが皆さん最後まで
お楽しみ頂けましたでしょうか?(#^.^#)
また明日もアレグレッツァは、開催していますので
お時間合う方は
浪速スポーツセンター22時スタートお待ちしています。
本日も皆さんお疲れ様でした\(^o^)/



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):