本日 145 人 - 昨日 81 人 - 累計 388063 人

10月1日(月)ノア久宝寺(21時~23時)

nakhj

少しずつ寒くなってきましたね(>_<)

今回はギリギリの開催☆
14名3チームでレベル分けができないため、
上手な方も初心者の方や女性の方に配慮していただきながら
まったりワイワイ開催(^0^)

最近kazさんはキレイです(笑)
(※キレイなジャイアン的な意味で)
Butterfly Strokerさんやコニコニさん、Aキラさんなど、
親しい方に対して楽しそうにハイプレスや股抜きをされ、
女性陣へもキレイなスルーパス☆
いつまでも純粋な笑顔のkazさんでいてください♪

さこトゥッティー(辻さんは最近沢山参加☆
理由を聞いたら小鉄のファンだということなので、
「握手しましょうか??笑」と
センスのある笑いで切り替えしておきました(^-^)
ダブルタッチシュート上手でした!!

コニコニさんもチョンと触って相手をズラし、
見事に突破☆

Butterfly Strokerさんのブロックは、
ブロックというより今いる位置からどんどん運んでいかれるのでえぐいです(笑)
コーナーキック時など、相撲ブロックのやり合いは楽しいです(笑)

まっすんさんは久しぶりの参加!
殆ど蹴っていなかったためブランクも大きいと仰っていましたが、
足元があり沢山パスを回せました☆

ゆうぼうさんも怪我をしていると思えないDFの戻りや、
視界が広く正確なパスでゲームメイク♪♪
初参加、後輩のはまさんは元気良く挨拶いていただき、
ボールを受ける前のフェイントなど、
まったりプレーしながらも上手なのがわかりました(^0^)

Aキラさんは、
ダブルタッチパスや、ヒールフェイントなど上手なテクニックの後、
「あ」とミスしてしまうところがお茶目です♪

チビUVERISAさんは正確な左足シュートで得点を量産!

ヨナミビッチさんも、
キレイなスルーパスを何本も通されていました(^0^)

はまこさんは積極的に前を向く姿勢で、
がんがん勝負されていまいた☆

しゅんさんはGKの際に、
相手GKが出ているのを見逃さずゴール!
見事です!!

難波さんもキレイで正確なパスをもっています☆
ドリブル時のダッシュも迫力があり素敵です!

隣のコートのノア久宝寺さんの練習会も、
すごく声が出ており活気がありコートは賑やかでしたね☆
3チーム回しで沢山蹴ることができ、
その分大変だったかもしれませんがお疲れさまでした(^0^)

明日(火)は
19時~天下茶屋にて練習会、
22時~浪速スポーツセンターで個サルを募集しています!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):