本日 112 人 - 昨日 123 人 - 累計 390998 人

9月30日(日)ヨコタ上新庄(18時~21時)

kmsj-kh

二人で写真を撮ろう♪
懐かしいこの景色と~♪
あの日と同じポーズで~おどけてみせて欲しい♪

昨日、学生時代の友人の結婚式の二次会へ出席しました☆
久しぶりに会った同級生と、
20世紀少年のように僕らの秘密基地の話をしました(^-^)
そして「あいつの下の名前なんやったけ!?」と盛り上がりました♪

最後に撮った写真が、こうゆうビフォーアフターの写真♪
http://himasoku.com/archives/51742392.html
何年後か後に、同じ場所、同じ位置でまた撮るために、ビフォーをとりました☆

アレグレッツァの写真でも、
ぜひアフターを撮りたいので今の内に沢山写っておいてくださいね♪
誰がハゲ散らかしてるのか楽しみです(*^-^*)

今回一面はCHARA彦さんの久しぶりの参加☆
顔が痩せて体が少し大きくなった気がしますが、
持ち味のCHARAいプレー(^0^)
もう本当に久しぶりだったため、
体力が絶望的になくなっていましたが、
しっかりDFもされ、がんばって走っておられました♪♪

初参加のシーザーサラダさんは、
ご友人のシャラポワさんがおもいっきりボレーを決めたので、
やり返し!と見事なシュートで逆襲!
お二人ともシュートがとても上手です!!

おむさんは脇を触ると「あぁん…♪」と声を出します(^-^;)
これはわざとではなく天然で出てしまうため、
ぜひ皆さんもおむさんの脇にチャレンジしてください☆

桜とビートルさんのターン&シュートは、
キレ味抜群で驚きました!

それにしてもビブ無しチームには驚きました(^0^)
攻撃ではポストばかりで、
オウンゴールも全員別々の人で3点!!笑
もうこんな奇跡的な開催で本当に笑いました☆

【♂】さん友人など女性も沢山おり、
ワイワイ開催することができました(^-^)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):