本日 61 人 - 昨日 1125 人 - 累計 387898 人

9月28日(金)フットメッセ大正(21時~23時)

ftms-ts

久しぶりの大正開催☆

僕も久しぶりにここへ来た気がします(^-^)
昔ずっと(ここよりコートが小さい)
小阪でフットサルをしている時に、
初めて大正の広さでフットサルをすると、
広さに1試合体力が持たなかったのを思い出します(^0^;)

お会いして「お勤めご苦労様です」と思わず皆で言ってしまうのは、
髪を切ったチャオさん♪
中身が爽やかなので安心しましたが、
見た目が完全に…!!(;_;)

もう一人大正といえばこの人、
てんとうむしさんは、
kazさんのボディフェイクでずざーっと滑り、
その後も滑り続けていました(^0^;)

ちゃけさんはキレのあるボールタッチと、
JUNさんとワンツーで活躍☆
人見知りっぷりを発揮しながらも活躍(^-^)

かま太さんは久しぶりの参加!
右サイドでの突破で見事なシュートを決めておられました♪

ゆめさんトラップが上手で、
ワンタッチのトラップの後のシュートが見事☆

サトコさんは人一倍早く、
人一倍がんばって走っていました♪♪

レミクラゲさんも鮮やかなドリブルと、
ボールキープがさすが!

さくたろうさんとコンビネーションもよく、
女性陣がとても活躍されていました(*^0^*)

まったり開催の中でも、
リクさんの股抜きやカットインシュートがエグい(>_<)
器用な足元が羨ましすぎです!!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):