本日 193 人 - 昨日 138 人 - 累計 374481 人

9月28日(金)住吉スポーツセンター(18時~21時)

smys-spc

18時スタートということもあり、
最初は10人回しでスタート☆

開始前から初参加の桐村さんと沢山お話しでき、
ねこのこさんの友人の友人に紹介していただいたということがわかりました(^0^)
そして偶然にもねこのこさんも本日参加されていたので、
「深津絵里さんです♪」と紹介しておきました(^-^)
もうごっつ似てるんです!!(>_<)

その深…、ねこのこさんは、
時々誰かにこしょばされているように笑いながら、
正確なパスととられた時のダッシュで活躍♪

桐村さんもサッカー部出身で、
細かいタッチの足元でキープ&パス回し☆

さちさんは先日約1年振りの参加から、
続けて参加いただけました(^0^)
前線での積極的なシュートがナイスでした(^-^)

ねこら@オリーブさんは初参加&初フットサル(^0^)/
ちょっとしたルールや蹴り方をレクチャーの上、
いざ実践(*^-^)
皆さんの暖かいフォローもあり、
ボールを回し、プレーの中で成長されていました=★

そして初参加の千葉さん&ご友人の立松さんのマッチアップが素敵(^-^)
千葉さんにシュートを決められると「くそー」と悔しそうにして、
しっかりやり返していました(*^0^*)笑
同僚の女性の方も見学に来られ、横でボールを蹴っており、
次回はぜひ一緒に参加してくださいね♪

kazさんもご友人のまさしさんがボールを持つと、
自動ハイプレスマシーンに!(^-^)

皆さんご友人同士だと白熱します(笑)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):