本日 115 人 - 昨日 175 人 - 累計 390643 人

9月29日(土)西淀川スポーツセンター(16時~18時)

nsydgw-spc

レベルの高いエンジョイ以上組に驚き!!

足元があるだけでなく、
樋口さんのようなコネコネというか、
独特のボールタッチを持った方が沢山おり、
驚きの前プレ(前からのプレスDF)回避をみせてくださいました!!

パススピードも早く、
迫力のあるプレーの数々でした☆

久しぶりに来られた神戸さんの左足にも驚きです!
コネコネだけでなく、
動きや正確なパスに驚きです!

ビギナー組も女性陣を中心に活き活きとしたフットサル☆

ちびのミィ@lachica13さんは、
後ろからきたボールをダイレクトトーキックでゴール!!
えげつないです(^0^)

むーむ(あき)さんもファー詰めのシュートが見事☆

*はるか*さんも見事なトーシュートでがんばっていましたが、
まだまだ満足いていない様子(^-^;)
一歩ずつうまくなっていっているので、
焦らずがんばってほしいです♪♪

はるよぴさんは、
フィールドでもフェイクを使い、
パスを回していましたが、
本職のGKの時に意外なコロコロシュートを決められ、
あとは愛のあるブーイングの嵐(^-^)

初参加の香西さんは、
まったりプレーされていましたが、
ビギナーレベルではない足元で、
パスも正確でキレイでした☆

もう一人初参加のジンジャーさんもトリッキーなパスで活躍♪

一生懸命なプレーが多くあった開催でした(*^0^*)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):