本日 765 人 - 昨日 1285 人 - 累計 385717 人

9月23日(日)ヨコタ上新庄(18時~21時)

ksj2

少人数の時こそひとつになり、
盛り上がるのが我がアレグレッツァなのぢゃ!(`・ω・´)

3チームで回しだったため、
休憩をはさみましたが、中々ハードだったと思います!
その分皆さんがそれぞれ仲良くなり、
声を出し合ってプレーできたのはわんだふるです(^-^)

突撃2号さんはファーへの突撃詰めが完璧!
あのゴールへの嗅覚は見事でした!

めってぃさんはGKの時に強シュートをキャッチして、
周りから驚嘆の声!
あるチームの時に、
(ネタで)こてつさんとこーすけさんと井上さんの3人の味方が、
ハーフから戻って来ずに腕を組んでいる時も、
がんばってDFされていました(>_<;)

こーすけさんの友人、
初参加のだいきさんはドリブルで切り裂き、
こーすけさんとのマッチアップも楽しんでおられました!!

おむさんの守備も安定しており、
高い確率でカットしてくださるので、
チームメイトが助かります☆と仰っていました(^0^)
カッコイイミドルシュートも決めていました!!

樋口さんのパスは予測不可能!
コネコネしながらも、
裏にいる味方まで見えているんですから恐ろしいです(>_<;)

まなべさんは枠の上隅に決めたシュートがびゅーてぃほー!!

大原さんはすっかりいじられ役に定着してしまいました(^-^;)
キーパーの時にもパスを回して決められて、
心を折られていました(^-^;)

ホーリーさんは正確にパスを繋ごうという意識が高く、
初心者とは思えません(>_<)
ボールには何年も触っているよという位キープ力もあります!

そして一番やかまし…、
じゃなく盛り上げてくださったのは.....10さん☆
チームメイトだけではなく、相手チームの方とも
どんどん仲良くなるのは才能です♪
ゆかぴーさんのフォローもしてくださいました(^0^)

そして今日のMVPは間違いなくゆかぴーさんでした!!
ゆかぴーさんもフットサル始めたてと言われてもシンジラレナーイ!
動かすトラップ、抜ける意識、キレイなファー詰めでのゴール量産で、
「もううますぎるので平手打ちしていいですか??(;3;)」と聞いてしまったほど。。
(↑大変失礼しました)
お久しぶりでしたが、今日のメンバー一番の活躍でした(^-^)

季節の変わり目の風は気持ちいいですね☆
明日(月)21時~23時@マグ住之江もまだまだ激しく募集中です!
お待ちしております(^0^)/



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):