本日 518 人 - 昨日 1760 人 - 累計 387230 人

9月23日(日)ヨコタ上新庄(15時~18時)

ksj1

ネコタケ★さん、ご友人のマルマイさんの
女性2名が初参加♪

フットサルはほぼ初めてということで、
チームメイトとなったリアリスさん、まなぶさん、ホーリーさんが、
助けてくださいました(*^0^*)

最初はパスもままならなかったのですが、
パスを回せるようになり、
3時間という時間で、最後にはシュートを決めるほどに成長!!
「ナイッシュー!!」と声を枯らしながら叫んでしまいました(*^0^*)
皆さんありがとうございました(^0^)

対戦したのはさこトゥッティー(辻さんチーム!
仲良しメンバーの集まりで、今回8名も集まりました!!
辻さんのプレースタイルのように、
皆さん本当に一生懸命☆
シュートを外しても笑いながら、楽しみながらプレーしていただけました♪

もうひとつのビギナー以上枠では、
初参加の佐野さんがキレイにファーでゴール☆

ヌマコフさんは華麗なターンでスペースにボールを運び、
一気にプレー回避!

KONGOさんはキレイにパスを回し、
出しては抜けを繰り返し☆
そしてかーり☆さんのGKは、
コースをキレイに切るため、簡単に捕球しているようにみえます♪

井上さんは少しコネコネしていたと思えば、
途中から丁寧にパスを繋ぐようになっていました(^-^)
特に中央でタメて左右にパスを振り分けていました☆

ジョニーさんはパスの散らし方、
MACALLAN12さんは受ける前の準備が完璧で、
二人で相手のDFを見事に崩していました(^-^)

中村さんも縦パスをキレイに受け、
強力なシュートは見事でした!!

花には水を。
初参加の方には皆さんで笑顔を今後も宜しくお願いします(^0^)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):