本日 378 人 - 昨日 1285 人 - 累計 385330 人

9月22日(土)フットサル小阪(18時~20時)

yenst

7名(/14名)という半分の方が久宝寺からの連続参加!
あずーなす(;_;)

またまた曇っている八戸ノ里でしたが、
きちんと今回は持ちこたました(*^-^*)

少し芝が滑ったのですが、
お陰さまで基本ワイワイムードで開催できました☆
【♂】さんが角でボールをキープしたまま滑ってしまったことや、
たなかさんが皆からいじられすぎで笑いました(^0^)
コネコネするたなかさんですが、
フゥートさんのドリブルがとても上手だったのをみて、
「(たなかさんの)コネコネいらんやーん!笑」とのつっこみ!

ゆうぼうさんは怪我の足でも、
ボールタッチやポジショニングで大活躍☆
ダッシュできなくてもアイデアでゲームメイクされていました(>_<)

ジョニーさんは「パスがやらしい!」と思わず言ってしまうほど、
タイミングをズラして正確に出すスルーパスが3ツ星レストランです!

久しぶりの暇人さんは、
DFでは高いジャンプヘッドで相手のパスを見事にカット!
攻撃でも積極的なシュートでゴールを量産(^0^)

036さんは、
取りにくる相手を見事にいなし、
背負った場面でもとられないキープ力をみせてくださいました☆

高い技術と視界の広さのヨッサンさんは、
見事なミドルシュート!!
わっつあびゅーてぃふるごーる!!(>_<)

ムーミンさんは久しぶりだったので、
走れないと仰っていましたが、
走らなくても技術でカバーできています(-_-;)
パラのパスなど見事でした(^0^)

夜が寒くなってきたので、
風邪を引かないようにご注意くださいねっ(^0^)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):