本日 119 人 - 昨日 120 人 - 累計 382656 人

9月24日(月)マグ住之江(21時~23時)

mgsmne

さちさんが一年振り位に参加(*^0^*)

ちょうど以前来ていただいたのもマグ住之江で、
今回まさかの大量得点に驚きました(+_+;)
シュートのほとんどが枠へ行ってました☆

そして驚くべきはヒロさんのスピード!!
それは追いつかないだろうというようなボールも、
一瞬のダッシュでマイボールにしてしまいます(>_<;)
ドリブルでも正確にボールをコントロールできるのが素敵です(^0^)

もー。さんもかずんさんも、
全員が女性にアシストしようといいパスを沢山供給してくださいました(>_<)
皆さんありがとうございます♪

エンジョイ組では、
皆さん正確にパスをまわしながらもワイワイムード☆
集合写真ではAKBのシャツを着て写ってくださったJINさんが、
中央でフェイクを入れフリーで受け、スルーパス♪

前回の天下茶屋から引き続き、
kazさんからてんとうむしさんへのキレイなスルーパスが出ていたのですが、
てんとうむしさんが途中で見事に決めていたので安心しました(^0^)/

いちごサンドさんはサイドでリフティングでキープ☆
本当に器用です(>_<)

きゅうしちさんもお久しぶりでした!!
体格も大きく、軽々キープしているようにみえます(^-^)

かんぽすさんは早いドリブルと正確なシュートで活躍☆

ラディさんは試合が終わった後も、
フットサルの動きについて考え込んでいました。
がんばれラディさん!
ゆけゆけラディさん!(続く?)

当日夕方まで3名しか集まっていなかった開催ですので、
来てくださった皆さん、メールいただいた方など、
ありがとうございました(^0^)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):