本日 216 人 - 昨日 201 人 - 累計 388731 人

9月9日(日)港スポーツセンター(12時~15時)

12時~

12時~の第2部は、
岩本さんのチームrazzelさんが初参加☆
razzel
もうすごい楽しそうにプレーされるので、
観ていても楽しめました(*^0^*)
チームレベルをメールで聞いたところ、
「ビギナーの底辺です!」と返信があり、
それにも笑わせていただいたのですが、
底辺だなんてとんでもない!

皆さん一生懸命、そして楽しそうにプレーされているので、
初心者の方が殆どでしたが、
どちらかというと相手チームに勝ち越していたと思います☆

試合中にさっと給水した方がうまくなり?
直後にゴールする"給水ゴール"や、
絶対に追いつけない"ドSスルーパス"など、
razzelさんの伝統をみせていただきました(^0^)

対戦したのは、
平均年齢10代の個サル枠☆
ピッチコさんとご友人、HIRO@N.Aさんの高校2年生に、
たかま君中学3年生を大人の清水さんが束ねてくださいました(^-^)

特に盛り上げ、
たかま君ともハイタッチしていたピッチコさんのリーダーシップにイイネ!です(^^)

個サル枠では、
お久しぶりのten-sekiさんが魂のこもった声出しで熱いプレーをみせてくださいました(*^0^*)
本当に久しぶりだったため、
ご自身も満足いくプレーはなかったようですが、
熱いプレーにten-sekiさん魂が感じられました(^0^)

いのうえさんは、
前線で相手を背負って起点をつくったり、
自陣深くからも裏のスペースをしっかり狙ってパス☆
なによりミスした時も楽しそうにプレーされていました(*^-^)

しげちよTさんもお久しぶりでした!!
声を出し、熱いプレーでチームを牽引してくださいまいた☆

休憩中の声出しや拍手も、
やっぱり盛り上がるので今後もぜひ皆さんお願いします♪♪



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):