本日 31 人 - 昨日 115 人 - 累計 391209 人

9月9日(日)港スポーツセンター(15時~18時)

15時~

港スポーツセンター9時間コース(9時~18時)の、
最後の部は(チーム)rose marinさんが参加!

rose marinさんといえば、
「めっちゃ強い!」と有名で、参加者の方もご存知でした☆
管理人も1DAY大会に出た時に何度もみたことがあるチームなのです(^-^)

MIXチームなのですが、
メンズ個サル枠と同じかそれ以上の実力☆
ザ・フットサルというようなもの凄いパス回し、ドリブル、
時にオーバーヘッドを繰り出すなど、
盛り上げてくださいました!!
rose marin

対戦した個サル枠では、
ツムジさんのトリッキーなプレーと、
大澤さんの技術の高さに驚きました!

2対1での数的不利な場面も、
じっくり遅らせて見事なアタックで取りきっていました☆

Sweet yearsさんも夜勤前にナイスファイトでした!!

ビギナー組には、
KONGOさんチームが参加!

キレイにパスを回すのですが、
タコ唐虫さんがシュートを外す~という声が聞こえてくる、
仲良しチームでした(^-^)

個サル枠には引き続き参加のたかま君を、
cagomeさんが優しく小声で「上がって!」「シュート行け!」
と指示していたのが素敵でした(*^-^*)

師匠(ツムジさん彼女)さんが疲れた時に、
ツムジさんがそっと出ていたのに気付いたかーり☆さんが、
「知らん(コネコネする)人おると思ったらツムジさんやー!」のリアクションはGOODでした♪笑

久しぶりだったトムさんのトーシュートも見事!

上手な個サルとほっこりしながらの個サルで、
今日の個サルは幕をとじまいた(^0^)/

明日(月)21時~23時は、
芦屋市立体育館へGO♪



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):