本日 144 人 - 昨日 201 人 - 累計 388659 人

9月8日(土)ノア久宝寺(16時~19時)

久宝寺☆


初参加のゆかさんは、
フットサル暦3ヶ月ということでしたが、
ボールキープ&隙をみてのターンは玄人レベル!
小さい頃からボールは蹴っていたということと、
バスケットなどのスポーツ経験から本当に上手で驚きました(^0^)

むーむ(あき)さんも、
どんどんプレーの幅が広がっていて、
ゴールも決めたのですが、
しっかりDFに戻る、特に中央に戻ってくるというというのが良い点でした(*^-^*)

そのお二人と、
メッシさん、ナオキさん、初参加の尾崎さんでチームになり、
ヌマコフさんMixチームと対戦しました☆

手強いヌマコフさんチームに対して、
皆さん押し込まれていましたが、
メッシさんも(もちろん笑いながらですが)
5m離れてない相手を「近い!」と言いなんとか勝とうと奮闘(^-^)
最後の試合で勝つことができ、皆さんいい笑顔になっていました♪

ヌマコフさんチームは、
以前K☆FCとして大会に参加いただいたメンバーで、
個サルは初参加!
ふじいさんの高速ドリブルが特徴的なチームで、
おぐらさんの回し蹴りのようなシュートも決めたり、
女性陣のスピードのはやしさんとシューターのおぐらさんが、
ナイスコンビで得点を量産していました☆

もう一方の10枠では、
久しぶりのみさこさんが、
ジャンピングボレーのようなスーパーゴール!!
と思ったらクリアミスの自陣へのオウンゴールで盛り上がりました(*^-^*)

みさこさんを見たかーり☆さんの第一声が「黒い」
KONGOさんは「髪型えぐい」だったようですが、
KONGOさんも髪型同じやーんとつっこまれており、
こういった愛のあるやり取り?が素敵でした(*^-^*)

味方を鼓舞する声、得点を決めた時、
初参加の吉永さんたちともハイタッチしていた、
今日のMVPはKONGOさんかもしれません!
でも、味方のかーり☆さんの顔にボールを当ててしまい、
かーり☆さんは睨んでいたので、穏便にお金で解決されることを祈っています(^-^;)

今回も反応をがんばっていたのは、
GK専属の麗野真 赤仁さん!
やすさんのお父さんの年齢と同じため、
"お父さん"と呼ばれていますが、毎回一生懸命で、
フィールドで珍事件が起きた時など、
楽しそうにプレーされているのが印象的です=★

(プライベートで)同じチームではないはずですが、
しげぼうさんとLLLさんのコンビプレーが光っていました!
サッカーの2トップのように、
お二人のパスで崩していたのがいつかのビジャとトーレスのようでした(^^)

yさんのターンにも驚きです!
KONGOさんの相手チームで一番ゲームメイクしていたのはyさんでしょう!

3時間でしたが、
お疲れさまでした(^0^)
明日は9時~18時のあいだ
港スポーツセンターにいます(笑)
(月)の21時~の芦屋にまだ空きがありますので、
ぜひボール蹴りに来てください(^-^)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):