本日 114 人 - 昨日 223 人 - 累計 391598 人

9月7日(金)天王寺スポーツセンター開催

本日、
アレグレッツァ天王寺スポーツセンター開催参加者のみなさん
お疲れ様でした\(^o^)/

今年の夏は秋頃まで続くらしいデスよ(;゜0゜)
そんな訳ないですよね~と思いたいのですが、
残暑が長そうだとの事ですo(^▽^)o
そんな訳で、
今宵のアレグレッツァ個サルも沢山の汗を流しました!!

エンジョイ組に紅一点、かどばやしはるかこと、
カドバヤシさんが、猛獣の群れの中に飛び込むかの如く、
男子達の凄まじい熱戦の中に身を委ねていましたo(^▽^)o
中でも、プラベートでも仲の良いSUMITOさんとの
フィジカル勝負??ww は、無謀でしたね(>人<;)
カドバヤシさんがボールを持てば、
SUMITOさんが嗅覚効かせてボールを奪いにくる!!
その速さは、まるでハンターの様でしたo(^▽^)o(笑)

そんなSUMITOさんに負けじと体を張ったプレーをされていたのが、
H2さん!!来ていた服が赤いユニだったので、
同じカテゴリーでプレーされていたハマさんが、
『あの赤い人止めたいですね!!』
と、気合いが入って居られました(o^^o)
実力を見込んでの言葉が出ていましたね!!
ハマさんが認めた様に、H2さんはボールの扱いが器用で、
取れそうで中々奪えない(;゜0゜)
ボールの持ち方が独特で足をだすと、ヒョイ!!と
かわされてしまうんですね、、(^_^;)それにスピードも有るので、
自由にプレーさせてしまうとゴールを奪われてしまうので、
他の参加者の方も必死に体を張って守っていました!!

途中熱くなりすぎて、敵プレイヤーを飛ばされていましたが、
試合後にもしっかりと、
『先ほどは気づかなくてすいませんでした。』
と相手を気遣う所も素敵でした(o^^o)

ラディさんは、フットサルもそうですが、
帰り道も楽しかったですね☆
あの坂道とコンビニは忘れません!!(笑)

SHUNさんGOODなスピードです!!
誰よりも速い切り替えと豊富な運動量!!
本日も健在でしたね!!
途中インターセプトから、管理人が中央に攻め上がり、
右サイドにSHUNさんが駆け上がって『ハイ』と言ってくれたのにも
関わらず、管理人と来たら、ぽてっ。。。とパスミス。。
そこからまたダッシュで自陣に戻るハメに。。
あれは、申し訳なさすぎました(>人<;)

今日初参加の正木さんも大活躍!!
『皆さん上手ですね~』という人は、大抵そのご本人も上手い!!
(o^^o)(笑)左も右も蹴れる方を久々に見た気がします(#^.^#)
前線からのDFの寄せの速さが驚異的で、
管理人はニッチもサッチもいきませんでした(;゜0゜)
おかげ様で沢山パスミスをいたしました、、、、、、。、、、、。、、、、、、。、、、、。(笑)o(^▽^)oニッコリ♫

ホーリーさんは、『1週間連続でボール蹴ってます』
と普通に話されてましたが、ハッキリ言います!!
『蹴りすぎです!!(笑)』
管理人は今日で1年間連続で蹴ってます!( ̄▽ ̄)
ウソです!!いえ、冗談半分です(笑)(^O^☆♪

はまこさんは、今日も楽しそうにガッツあるプレーを
見せてくださいました!!
やっぱりトラップが良いですね(#^.^#)
シュートしようとした所を、りっちゃさんがカット!!
その後、りちゃさんの背中を『もぉぉぉ!!!』
とパタパタ叩くシーンは萌え~~でした(=´∀`)人(´∀`=)

そんな萌え~なはまこさんがゴールを決めた後、お約束かのように、
しんやぁさんが、『ポンっ』とはまこさんにボールを当てる姿も、
萌え~~(=´∀`)人(´∀`=)でした(笑)
きょうは、沢山の萌え~(=´∀`)人(´∀`=)が見れた気がします♫

ほんとしんやぁさんの周りにいる方は暖かくて、
面白くて萌え~(=´∀`)人(´∀`=)な方が多くてほのぼのします(#^.^#)

大阪人=はっしんさんは、お会いするのが久々すぎて、
嬉しすぎました!!個人的にはMr.スポンサーと思っとります☆
その節は大変お世話になりましたm(_ _)m
お怪我も順調に回復されている様で安心しました。

本日の!!
モストバリュープレイヤー
モスプレは、(笑)
じやぁーじゃん!!
hideさんのお子様、ゆうき君とこうき君です!!\(^o^)/パチパチ
満場一致のモスプレだと自負しております!!( ̄▽ ̄)
いやぁホントに上手い!!
最近の子供達は上手な子が多いですね!!o(^▽^)o
大人達相手にもひるむ事なく、ドリブルで切り裂いてキョーレツな
シュートを突き刺しておりました!!
あの小柄な体繰り出されるパワーは、一体どこから??(;゜0゜)
ほんとにおどらかされるばかりですo(^▽^)o

もっともっと子供達にも大人の方々と交流出来る場を
作って行きたいなと思っとります(o^^o)

また是非遊びに来て欲しいです(((o(*゚▽゚*)o)))



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):