本日 130 人 - 昨日 319 人 - 累計 390316 人

9月5日(水)ヨコタ上新庄(19時~21時)

画像

カズキさんお帰りなさい(*^0^*)

怪我でアレグレッツァ個サルを離脱?されていた、
カズキさんが久しぶりの参加☆
プレーをみていると本当に懐かしく、
相手のシュートを片手で止めてしまうゴレイロにも驚きました(^0^)

馬場君さんは、
コーナーからナイスゴール★☆

まなぶさんはとても沢山走っておられて、
体力があるのがわかりました(*^0^*)

まきこさんは練習会にもよく来てくださるのですが、
トラップを動かしていたことに驚きました♪
どんどん成長されていると思います(^-^)

★みほ★さんの足裏キープも良かったです☆

449nもキープの場面では、
ターンを多用し、クルクル回っていました(^-^)
シンプルにターンされるので、
バスケットが上手なのがよくわかります☆

エンジョイ以上組は、
あやさんがいきなりSumitoさん狩り☆
油断したSumitoさんからボールをとっていました(^-^)

そこからはSumitoさんも気を抜かず、
いつもの早いドリブル、フェイク、左足の正確なシュートをみせてくださいました!

酒井さんはキレイなランニングシュートを決め、
今日も活躍されていました!

フゥートさんは、
GKのボール1個分あいたニアのスペースに狙ってゴール!
巧です(*^-^*)

ひろさんは普段コネコネしているため、
あまりシュートを打たないですが、
左足で強烈なシュートを打っていました(^0^)/

Sumitoさんが「kaz君☆」と言いながら出したパスを、
kazさんが沈めた場面では、
休み時間のバレーボールのようなかわいさがありました(*^-^)

明日(木)も上新庄で
お待ちしております♪



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):