本日 8 人 - 昨日 1125 人 - 累計 387845 人

9月4日(火)浪速スポーツセンター(22時~24時)

なにわ

練習会からも引き続き何名か
参加いただいた浪速スポーツセンター☆

まずはビギナー組の方では、
ぴょこたんさんがラボーナに挑戦!
ボールをロールさせ、コネコネしていました(^-^)

さこトゥッティー(辻さんは積極的なインターセプトで、
相手の攻撃の芽を摘み取っていました☆

なおさんはゴール前でのバックステップで、
味方からボールを引き出しシュートまで打っていました(*^-^*)

初参加のタナカさん友人のサカウエさんは、
上手だなと思ってみていたのですが、
サッカー、フットサルはされたことなく、
バスケ経験のみとのことに驚きました!

シライさんは、
いつも大会に参加してくださる(チーム)OBGの方☆
打ったシュートが当たり損なったことでフェイントとなり、
2度目のシュートで見事ゴールされていました(^-^)

エンジョイ組は、
MACALLAN12さんが緩急のある動きでパス回し☆
DFの戻りも誰よりも早く、ストイックにプレーされていました♪

ななさんのDFの戻りも早く、
コニコニさんへの裏へのパスが何本もキレイに通していました☆☆

同じチームに所属されている、
ザイオンさん→みぞさんラインはよくパスが通り、
ロングキックからトラップしてシュートや、
コーナーからヒールで落としシュートなど、
連携がとれていました(^0^)

ジュンイチさんはGKの時、
久しぶりの浪速スポーツセンターだからか線を2度出ていました(笑)
kazさんにスローの回転のコツを聞き、
GKをした際はそれを使っていました(*^-^*)

それでは次は(水)19時~上新庄でお会いしましょう☆



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):