本日 23 人 - 昨日 153 人 - 累計 391889 人

9月6日(木)ヨコタ上新庄(19時~21時)

19

デルターさんが帰阪での参加☆

よく小阪開催の時に来てくださっていたデルターさんですが、
2人ほど抜いてのキーパーの股抜きシュートは見事でした(*^0^*)

こーきですさんの高速ダブルタッチでの縦突破は見事!
日に日に上手くなっていっている気がします(^0^)

難波さんは、
以前日本代表の鈴木選手がつま先で決めたシュートのような、
チョンと触ってのゴールは、
持ち味の熱さがでていて素敵でした(^0^)/

しゅんさんはプレスを受けても、
アウトサイド→アウトサイドの得意のタッチでくぐり抜けていました♪

すっちーさんは、
ご友人とダイレクトパスでのゴール!!
少し浮いたのですがキレイにゴールし、
"2ヶ月に1回位のゴール"と称されていました(*^0^*)+
スーパープレーでした!!

ラディさんは身内の時だけプレスが早いです(笑)
上手なのですが、
ガツガツ行かずに楽しそうにプレーされているのが素敵です(^-^)

diceさんは、
DFの時、相手を見切ったようにあっさりとボールをとってしまいます☆

はまこさんは今日もよく走っていました(*^-^*)
がんばって動いて、
なんとかしてパスをもらおうというのが伝わります♪

Sumitoさんの速さは、
日本人離れしており、
スイッチが入るとガンガン抜いていってしまいます(^^)
スミトサン、
ホンジツモサンカアリガトゴザイマシタ(^0^)/



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):