本日 35 人 - 昨日 1125 人 - 累計 387872 人

9月3日(月)ノア久宝寺(21時~23時)

ノア集合

「ナイシュー、カカロット!!」

と隣のコートから聞こえてきたので、
思わずザックJapanさんと振り返ってしまいましたが、
適当に言っただけとのことです(笑)
男性ならつい振り返ってしまうカカロットもいいですが、
こちらも様々なmixiネームの方が参加してくださいました☆
外が雨の中駆けつけてくださりありがとうございます(*^-^*)

さて今日の珍プレー・好プレーいきましょう☆

まずはザックJapanさん!
ハーフラインからキーパーのタイミングを外した見事なループ☆
そしてグラウンダーのパスは、あえて浮かしボレー!!
好プレー続きでしたが、
シュートを打った時、
ゴール付近に転がってきたボールに当たり、
枠に入ったシュートもバーに当たりノーゴール(*_*;)
思わぬ伏兵で、アレグレッツァの歴史に1度あるかないかのシーンでした(>_<;)

かずんさんも惜しくもバーの直接ボレーがありました!
身体能力高すぎです☆

昨日に引き続き参加くださった福本さんは、
キレイにパスが繋がっていた最後のフリーのシュートを外してしまい、
そのお陰で盛り上がりました(*^0^*)笑
もー。さんと共にたくさんGKもご協力いただきありがとうございました(^0^)/

ラディさんともー。さんのやり取りにも笑いました(^-^)
攻められている場面なのに、
ふとラディさんが自分はキーパー何番目なんだろうと気になり、
自分のビブスの番号をみている間に失点(>_<;)
もー。さんが「なんで今やねん!笑」と突っ込んでいたのが良かったです♪

そしてねこのこさんのキーパーは今日も光っていました★☆
早い飛び出し&面をつくるのがゴレイロ!って感じです(^-^)

しんやぁさんは、
なぜか敵からボールがよく集まっていました(笑)
ビブスの色もわかりにくくなかったのですが、
なぜかよく間違われていました。
しんやぁさんはみんなの味方なのかもしれません。

ビギナー以上組は、
スーパーコネコネフリースタイラーのGEN#10さんが
スーパーグラウンドムーブ☆
カカロットでお馴染みの隣のコートの方も見入っていました(^-^)

そうなればkazさんと股抜き合戦が発生するのも自然な流れ?で、
「うまい」と溜息が漏れていました(>_<)

いくさんの細かい&スピードのあるドリブルも切れ味鋭く、
kazさんのパスが少し強すぎた!と出した本人を含め思ったはずですが、
見事に追いつきゴール!

桜とビートルさんも足裏を多用し、
急ぎすぎずしっかりパスを回されていました☆

ファー詰めなど絶妙なポジショニングでゴールが多かったのが
Butterfly Strokerさん!

初参加のヨナミビッチさんは、
細かいタッチ&懐が深く、取られている場面が殆どありませんでした☆

個サル終了後トーークでは、
かずんさんとの地元トークや、
しんやぁさんとプロレストークで盛り上がりました(^-^;)

そのノリで個人参加型プロレスをジュニアとヘビーに分け開催したいですね(笑)
その場合僕はNWOのグレート・ムタペイントに、
フィニッシュホールドはムーンサルト・プレスでいかせていただきます(^-^)

少しマニアックな話になってくるので、
今日はこの辺りでおやすみなさい…。。
そらるす3



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):