本日 47 人 - 昨日 319 人 - 累計 390233 人

9月2日(日)ヨコタ上新庄(18時~21時)

こうはん

フットサルはまるで息子のようですね☆

これだけやっても、
ずっと傍にいても嫌いにならない(*^-^*)
私、息子いませんが。

18時~の3時間は、
途中帰宅や途中参加の方もおり、
とにかく3チーム回しの開催!
休憩時間も合間に設けましたが、
どうしても連続試合があるのでなかなかハードな分、
声を出して楽しみながらするしかありませんでした(笑)

皆さんのプレーを実況する延長で、
自分のプレーに「そう!ナイスカット!」
と言ってしまったのは天然です(笑)
ご容赦ください(///∇///)

さて、
ピコピコさんは大人気ないと批判の的(笑)
至近距離で強いシュートを打ったことなどから、
常にいじられることに(^-^;)
真面目に書きますと、
ピコピコさんがいるだけで場の雰囲気が明るくなります(*^0^*)

ピコピコさんに比べ、
おむさんは紳士的(笑)
基本エンジョイ以上組でプレーされますが、
3チームでレベル分けができなかったので、
ゴールへのパスのような優しいシュートが男前でした♪

そういえばメッシさんも、
GKの際、ナイスセーブをして「うまい!」と自画自賛していました!!
確かに相手2vsGKのみをセーブしたのでうまかったです!笑

りちゃさんは、
ご自身で利き足がわからないとのことですが(!?)、
コーナーの時など器用に左も使っています☆
野球でいうとスイッチヒッター?のようで羨ましい限りです(^-^)

りちゃさんご友人の秀美ちゃんパンチさんは、
どちらかというと味方を使うタイプで、
ボールを持ったらスルーパスが出せないか探していました☆
ちょうどNo.9 さだみっちーさんとそういったところが似ており、
お二人が同じチームになった時は、
2台の砲台から前線へスルーパスが送られていました(*^0^*)

ホーリーさんは、
暑すぎて休憩中"家の格好"になっていました(^0^;)
男前でも半裸にスパッツはだめですよ=☆(笑)

Sweet yearsさんはお仕事のため途中帰宅するのに、
少しでも参加いただきありがとうございました☆
最後の試合で得意のトーが気持ち良く決まり、
走者一掃代打?サヨナラホームランでした!

ソラリさんのパスには痺れました(^0^)
受け手が、
縦に抜けるフリをする→DFがついてくる→戻る・リターンパス→
縦に抜けるがDFがついてこなかった→裏へキレイなスルーパスは、
タイミングバッチリで美しかったです(*^-^*)

ソラリさんのチームにも所属している、
ちびのミィ@lachica13さんもどんどん抜いていき、
シュートまで打つ場面に驚きました☆

しゅんさんは朝大会に出て、
顔が焼けて真っ赤になっているにも関わらず、
早いフェイントと一瞬のスピードで鮮やかに相手をかわしていました!!

そして初参加のもー。さん友人の、
福本さんと神木さん(*^-^)
福本さんは足裏でのドリブルが得意で、
ヒールパス→ホーリーさんもヒールパスでゴールした場面は、
勝手ながら「ダブルヒール!」と名付けさせていただきました=☆

神木さんはシュートを打って、
GKが手で弾いても「すみません(>_<;)」ととてもいい人!
ミスした場面でも頭を下げておられたのですが、
上に書いたように(笑)、
紳士的なおむさんなどが笑顔で声をかけてくださっていました♪

もー。さんは残念ながら参加できなかったので、
これをニヤニヤして読んでいることと思います♪

途中参加で駆けつけてくださった突撃2号さんは、
歓声が沸くすごいターンをみせてくださいました!
(※今回突撃2号さん語録は下ネタに近かったため割愛させていただきます(笑))

はまこさんはラストワンプレーでも決めるほど、
シュートもそうですが全てにおいて積極的☆
DFとDFの間に顔を出すプレーもあり、
どんどん上達していきます(>_<)

少人数な分、
皆で声を出したので、
沢山イイ汗を流すことができたのであればとても嬉しいです(^-^)

それでは
明日(月)21時~久宝寺でお会いしましょう!
まだ空きがございます!



コメント
[1] | 2012/09/03 07:55
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):