本日 6 人 - 昨日 153 人 - 累計 391872 人

9月2日(日)ヨコタ上新庄(15時~18時)

ぜんはん

ローソンって
「どういたしまして」って意味でしたっけ??

つい先日のブログにもありますが、
「あずなす☆(ありがとうございます)」と言うと、
「ローソン☆」と返ってくるしんやぁさんとのこの関係はなんなんでしょう(笑)

今日は初参加の方や珍しい顔ぶれで、
放っておいたら皆さん緊張で静かになってしまうと思い、
管理人は空回りするほどワーワー言うときました(笑)

でもクールなあやさんの旦那さまが、
(あやさん曰く珍しく)僕に心を開いてくださったのは嬉しいのですが、
僕をいじるのはだめですよ(笑)

あやさんといえば、
たかま君(中学生)のプレスをひらリひらりとかわしていました☆

そして果敢にプレスをするたかま君は今回自身最高の8ゴール!!
しんやぁさんなど面倒見の良いお兄さんに囲まれて、
「楽しかったです!」と感謝のメールまでしてくださいました♪♪
たかま君また一緒に蹴りましょう(*^0^*)

今回上新庄に到着した時点で驚いたのが、
ほぉりぃさんがアレグレッツァの前の時間もコートを使用していました♪
しかも終盤なのに走ってDFをしていて、
アレグレッツァに参加してもそれを続けていたのですごいです(^0^)
一瞬目をはなした時に、こけてオットセイ?のようになったようですが、
ウワサの真相は闇の中です(^-^;)

初参加のリアリスさんも楽しかったご丁寧にメール感激です(*^-^*)
ビギナー組でしたが上手だなぁと思えば、
サッカー部出身だったのですね☆
これから購入するフットサルシューズ、
次回見せてくださいね♪♪

今日一番のルーピスト(ループを使いこなす人)は、
ふくちゃん♪♪さん!
しんやぁさんとのマッチアップをループでかわし、
キーパーの449nですさんからもループで得点★
その後もなぜかループパスばっかりでした(笑)

トドロキさんはナイスキャンセルがありました!
勝負に行くぞと見せかけて後ろに戻したことで、
相手DFが同サイドに偏っており有利になった逆サイドから得点につながっていました(^-^)
フットサルは遠慮なく戻すことで、
スペースを作ることができたりすると思うのですが、
どんな場面でもリスキーに勝負にいくことを辞めることはとても重要だと思います(>_<)

うっちぃさんは手を抜くということを知りません(笑)
Mr.全力プレーのため、
スカウターで体力を測ると体力:53万はあると思います(^-^;)
熱いプレーと、着替えた後の好青年のギャップが素敵です☆笑
うっちぃさんも大量得点でした!

お洒落なゴールはユタ吉☆さん!
ボール一個分キーパーがニアをあけており、
そこを狙ってチョンと蹴りゴール!
コロコロPKのように、タイミングを外した技ありゴールでした!!
休憩中の★みほ★さんとのエンドレスPK(打ったらすぐGK)は、
見ていて目が回りそうでした(笑)

GACKT(偽名)さんの伝家の左足ゴールや、
山本さんシュートパス→あやさん旦那様ファー詰めの
ビューティフォーゴールもあり、3時間ワイワイしていました(*^-^)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):