本日 172 人 - 昨日 223 人 - 累計 391656 人

9月1日(土)西淀川スポーツセンター(15時~18時)

西淀川

今日は御幣島での開催!
読めますか??☆
「みてじま」と読みます(^0^)

チーム参加は、しゅんさんやはまこさんがいるチーム
シャノワールさんが初参加(*^0^*)
9/8にユニフォームができるそうなので、
写真はそれからと言われました(笑)

しゅんさんのクリスティアーノなフェイントや、
はまこさんの前プレに、
メンバー全員が一生懸命なのが印象的でした(^-^)

対戦したのはピッチコさんと友人たち☆
彼らはなんと17歳!
若いので体力をセーブせず、
イケイケのプレーをみせてくださいました♪

田村さんも、
何度もこけてしまいながらも、
ヒールでのパスやパスフェイントなど、
魅せてくださいました(*^-^*)

チーム対戦以外では、
まず光ってたのはたじっちさん☆
プレスが来ても動じずにパスを出せる落ち着きがあります(^-^)

そしてご友人のT--Sさんは、
インターセプトのタイミングや、技術No.1プレイヤーでした(^0^)

酒井さんも浮き球の処理が上手で、
キレイな胸トラップが何度もありました☆

Mr.一生懸命なハマさんも
いいトーキックでのシュートがありました☆★

ヒールでの落としでスーパーアシストをしたのは、
いちごサンドさん☆

えいぷさんのプレスvsヤマカズさんの交わしも迫力があり名勝負!

でも今日調子悪かったKONGOさんですが、
要所で正確なパスなど光るパスがありました(^0^)/
…なのでKONGOさん→無問題です!笑
かわいいKONGOさん☆



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):