本日 55 人 - 昨日 131 人 - 累計 389493 人

8月31日(金)浪速スポーツセンター(22時~24時)

naniwa

今年もまた8月が終わります。

海へ行きましたか??
プールへ行きましたか??
早朝にラジオ体操はしましたか??

絵日記はかきましたか??
自由研究は終わりましたか??
学生時代はクラスの子の夏休み中の変化が楽しみでしたね?☆

さて8月ラストを締めくくるのは、
経験者が多数集まった浪速スポーツセンター(>_<)
どちらのカテゴリーも上手な方が多く集まりました。

JUNさんはさんさんの声援に対して、
「負のオーラが(-_-;)」という反応(^0^;)

コネコネメン(コネコネするメンズ)が沢山集まり、
東西南北さんvsmasa.45°さんなど名勝負?も生まれました☆
相手ゴールより、敵の股しか見ていない方々です。。

その中でもさこトゥッティー(辻さんは、
出して抜けて走っておられました(^-^)

そしてコニコニさんが珍しいドリブルで、
2人ほどかわしていました(*^0^*)

東西南北さんは、
あえてきつく出されたボールを、
超反応でもの凄い肩トラップをみせたり、
サイドラインであえて狭い方を抜いていくテクニックをみせてくださいました!

SHUNさんは、
内側へ行くフリをして、
縦にオーバーラップした味方へ出したヒールがお洒落!!

前回来られた上新庄振りという、
久しぶりなこうへいさんですが隅へばちこーんとシュートを決めるなど、
活躍がたくさんありました(^0^)

初参加のフージーさんは、
左足で最初2度キレイなゴールがあったので、
「左利きですか??」とお聞きするとそうではないとのこと(>_<)
素晴らしい両足です!

8月よりもフットサルがしやすい気候になってくる
9月もまたエントリーお待ちしております!!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):