本日 1734 人 - 昨日 1285 人 - 累計 386686 人

8月31日(金)フットメッセ天下茶屋(19時~21時)

tenntya

いま流行りの突然の雨のお陰で、
さいきんはよく空にキレイな虹がみれます=☆

空には様々な表情があり、
青空と、雲の淵には夕焼け、
頭上には真っ黒な大きな雲があり、
まるで夢の中にいるように薄暗くなっていました(>_<;)

さて今回にじゅうろくさんチームが参加☆

今日集まった個サルのエンジョイメンバーは、
JUNさん、ヨース(ケ)8@Luzさん、みぞさん、JINさん、ツムジさんという
錚々(そうそう)たるメンバー!!

上手いだけでなく、
チョイゴネする(ちょっとコネる)ので、
ポゼッションが80%位に(-_-;)

極めつけはパワープレーや、
みぞさんが相手GK前というポジションで起点となりパスを回したり。
ダイレクトパスがあったり、空中パス回しがあったり。。

とはいえ、にじゅうろくさんチームも、
じっくりこらえてカウンターで得点をとっていたため、
得点差はトントン☆
にじゅうろくさんは、とても勉強になったと仰っていました(^0^)

ビギナー組では、
反転シュートなどレミクラゲさんが大量得点!!

でも449nですさんも、
やられているばかりではなく、
カッコイイ横っ飛びセーブがありました♪

ビタミンC子さんも右サイドからのシュートが決まりまくり(>_<;)
はまこさんは細かいタッチのターンで魅せてくださり、
ぽんさんも落ち着いてパスを回し女性陣が活躍(^-^)

久しぶりに来られた、
きーさんは左サイドでのターン、
蹴球と髭さんは器用なアウトサイドパス(^0^)
竜さんは足の長さを活かしたタッチは、
懐が深くてとられません(>_<;)

Aキラさんのキックインの場面での、
スローイングは今日のファンタジスタ大賞ということで☆



コメント
[1] 司 信行 | 2012/09/01 23:04
エンジョイ個サル組の方がチームみたいでしたね(*^_^*)

うまい人が集まると息があって何でもしてしまうんですね((+_+))

楽しかったです(^o^)/
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):