本日 37 人 - 昨日 1413 人 - 累計 376186 人

8月30日(木)ヨコタ上新庄(21時~23時)

こうはーん

さんさん(女性)に対し、
「(せんちゃんさんの先輩のため)パイセン!」はまだしも、
「次藤!」や、
「エドモンド本田!」はダメですぜったい(-_-;)笑

エドモンド本田さん

yuuさん!せんちゃんさん!
パイセ…、さんさんがボールを持つと、
「か~ら~の~??」と期待を上回るプレーを求め、
相手チームになった時は、
kazさんが大きい声でびっくりさせるという、
いじられるのが好きなさんさんを喜ばせすぎです!!(え?違?)

高いテクニックと高いちょけ具合が入り混じった開催で、
時にはyuuさんがヒールリフトで相手をかわし、
GKがいない時にせんちゃんさんがスーパースライ(ディング)で守ったり、
kazさんがあえて味方を殺す気のスーパースローをせんちゃんさんに投げてみたり…。

しんちゃんさんもそういった雰囲気の中、
独特な間合いでのドリブル&パスで、器用に相手の股を抜いていました☆

トンさんはいつものサル猿メンバーがいなかったため、
アウェイ感がありましたが、
逆にちょけなかった分足裏でのパスや、
シュートを打つためのパスをもらうために、
開いてスペースを作るなど、
上手なところをみせてくださいました(*^0^*)

ビギナー組も、
皆さんの中で真剣にする場面とおもしろくする場面があり、
まず449nですさんは前半(19時~)結構フィールドでがんばっておられました☆
一生懸命がんばるのですが、
トンさんが闘牛士のようにサラッとかわす場面が何度かあり、
例によっていじられていました(^-^)

その449nですさんが出た隙を見逃さずに
スーパーゴールを決めたのがはくさいさん!!
なによりコースが完璧で驚きました(>_<;)

久しぶりの参加のさくたろうさんは、
決めちゃいなよ☆と言っているようなパスで、
麻雀でいうとリーチ、将棋でいうと王手!の素敵なパスセンスです♪♪

やま太郎さん→Sweet yearsさんの順番で、
もの凄い威力&コースのシュートを449nですさんから決めており、
またそれで盛り上がっていました(^0^)

あれ??
今日はさんさんと449nですさんのブログになってしまった気が…。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):