本日 813 人 - 昨日 1285 人 - 累計 385765 人

8月13日(月)芦屋市立体育館(21時~23時)

芦屋

突然の雷とゲリラ豪雨で、
びしょびしょになってしまった方も多いと思います(>_<)

空はピカピカ光っていましたが、
すぐに雨も止みましたね☆
ちなみにフランス語で雷ってなんていうでしょう??
ご存知の方も多いと思いますが答えはエクレアです=☆

さて、
今日は兵庫県の芦屋市に来ております(^0^)/

「交代でーす」とアナウンスすると、
痛そうに倒れているkazさんが!!
休憩中にもの凄いファウルがあったのかと、
横にいたコニコニさんに聞いてみたところ、
入っていた(涼しい)換気口から立とうとして腰を打ったそうです(^0^;)
なんともカワイイエピソードでしたが、
後で背中を見るとかなり腫れていました(* ̄о ̄)

2回目の参加のアンリさんが、
仲の良いご友人とチーム参加☆
アンリさん友人

怪我から不死鳥の如く復活したはくさいさんのチーム、
ベルベットワルツさんと対戦されました☆
ベルベットワルツさん
お互い上手な方が多い中で、
特にはくさいさんが「ノーファウルでいこう!」と声を出してくださり、
(故意でなく)倒してしまった場面もお互いが握手をするいい光景がありました(^-^)

最後の最後のラストワンプレーまで、
熱い試合でお互いが負けたくない!というのが伝わりました☆
それでも怪我なしで両チームが楽しめて安心しました♪

個サル枠では、
norixさんが久しぶりの参加!!
三宮で開催していた時に定番で来てくださっていたnorixさんですが、
久しぶりの体育館に苦戦しつつも、
ダブルタッチシュートなど、お洒落シュートを放っていました♪
最近結成したチームの参加もまたお待ちしております(^0^)/

ひろさんは、
また股抜きを楽しんでいました(笑)
ちびのミィさんの股を抜くと「今日は満足☆」と、
参加費の元をとっていました(笑)

そのちびのミィ@lachica13さんは、
ゴールを量産!
前に向ける時にどんどん勝負してシュートを打つのが、
結果にあらわれました♪

ジョカトーレさんは浮き球の柔らかいトラップなど、
足元の技術を存分にみせてくださいました☆
笑顔で味方を鼓舞したり、
やっぱり個サルに慣れています☆

しんのすけさんはナイスラン(^0^)
右サイドのダッシュは持ち味です♪

コニコニさんがボールを持つと、
全自動前プレ?というようにkazさんが出動します(^-^;)
ほとんど完取りされていたものの、
最後kazさんがキーパーの際、見事に隅に決めるゴール!!

そのkazさんは、
イニエスタ選手のように敵と敵の間を通すパスを
狙って簡単に通していました☆

積極的なシュートを見せたのは、
ぽんさんも☆
ひろさんへのアシストパスも見事でした!!

それではしっかりストレッチして寝てくださいね!
おやすみなさい(^-^)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):