本日 1281 人 - 昨日 756 人 - 累計 384948 人

8月12日(日)ヨコタ上新庄(19時~21時)

かみしんじょう

さこトゥティーさんチームが参加☆
フリムン★さんwithトドロキさんチームと対戦しましたが、
お互い熱いプレー☆
その中でもきちんとフェアプレーで感謝しています♪

キーパーの目の前でのスーパーループがあったり、
浮き球のボレー、
フリムン★さんのスティーブン・ジェラード選手を思わせるような
スーパーミドルシュートがあったり!

フリムンさんご友人の中に入った、
トドロキさんとも良い感じにコミュニケーションをとっていただき、
プレー中もトドロキさんが(GKでない時に)
無人のゴールへの相手のシュートを阻止したときなど、
楽しそうにプレーされていたのが印象的でした♪

後半はさこトゥティーさんチームは押され苦戦していましたが、
シュートはさこトゥティーさんチームのキーパーが止めまくり!
そしてその後も自らドリブルで攻め込む姿は素敵でした(*^0^*)

4時間参加されたのは、
ヨーコさん、すっちーさん、funky@bassistさん、ホーリーさん、biwakoさん
と沢山おられました(^0^)/

すっちーさんはドリブラー☆
サイドで持った時などの勝負にいく時、迫力があります!!

funky@bassistさんは見事にピヴォの位置で相手を背負った場面があり、
惜しくも落としをミスしてしまいましたがナイスピヴォだったので
興奮しました(^0^)/笑

おむさんは
休憩中も体幹トレーニングをされているストイックさ☆イイネ

やま太郎さんは
いつものパワフルなシュートが決まり一安心しました♪
来られた時はやはり一回はみたいシュート力です(*^0^*)

りちゃさんと同じチームになった時の、
やま太郎さんのコンビネーションは流石でした☆
元々同じチームなので観ていてとても頼もしい感がありました!!

NEXT ALLEGREZZAは(月)芦屋開催!
エントリーお待ちしております☆



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):