本日 780 人 - 昨日 1760 人 - 累計 387492 人

8月9日(木)ヨコタ上新庄(21時~23時)

拉致られるミニピコ

本日はサル猿withミニピコ君 vs la chicaさん☆

ラチカさんはレディースチームということで、
会場の雰囲気がサル猿さんをアウェイにしてすみません(笑)

ミニピコ君とはかずんさんが名づけたピコピコさんの息子さんのことです♪
サル猿さんのお陰で真剣且つ楽しい対戦になりました♪

まいまいさんの動きがコンパクトでスピーディーになっていると感じました!!
かおりんさんは正式加入したばかりですがチームのパスを供給している役割☆
ちびのミィ@lachica13さんはここぞという時にインターセプト(^-^)
さとこさんは高い技術のため相手のヨース(ケ)8@Luzさんが一番警戒していました☆
きなこさんはいつも元気で、会うと嬉しくなるのでいじり倒してしまいますが悪気はありません(笑)
 取られた時のダッシュで戻るDFはフットサラーの鏡です!
cheeさんも走りまくるスタイルで、得点を取った時の喜び方が半端ないです☆
 英語で言うとIn the 7th heven !!という感じで最高に嬉しそうでした♪♪
るぅさんはヨース(ケ)8@Luzさんを背負いもの凄い切れ味のターン!!
 その後パスをした後、前に走らずシュートを打てるスペースを確保したのもすごいです!!
 サル猿さんにも所属しているるぅさんは一度だけサル猿さん側でも出場しゴール!
 "逆襲のるぅさん"としんやぁさんと叫んでしまいました(*^0^*)
なんchanさんは早く怪我を治してくださいね(>_<)
そして今日これなかった☆ゆか☆さんの
cheeさんやきなこさんに負けない走りを次回はみたいです(^-^)

lA cHiCa

チーム対戦以外の個サル枠では、
しんやぁさんが大量得点☆
☆ほに☆さんと一緒に蹴っているところを久しぶりにみて、
あたいは嬉しくなりました(^-^)

☆ほに☆さんは連れて来てくださったがっきーさんに、
GKの時見事なシュートを決められていました♪
☆ほに☆さんもしんやぁさんも次回は一緒に蹴りましょう(^0^)

そしてありありありありさんのご友人の初参加まさきさんは、
初心者ですと紹介されましたが、
がんばるプレーで初心者とは思えないサイド突破をみせてくださいました(^-^)
ぜひまたお越し下さい(^0^)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):